人気ブログランキングへ

2011年08月15日

精霊舟










精霊舟完成!

お花が好きだったおふくろにふさわしく、花づくしにしてみました。

\(^O^)/

Posted by 放浪太郎 at 16:47│Comments(6)
この記事へのコメント
心がこもった手作りの精霊舟ですね!
良く出来てますよ(^-^)
Posted by 母 at 2011年08月15日 20:51
放浪太郎さんの優しさが溢れています。。。
自分も 見習いたいものです。。。

遠い広島の空の下で
お母様のご冥福をお祈り申し上げます。。。
Posted by take! at 2011年08月15日 22:38
■ 母さん

ありがとうございます。
後で、ちゃんと撮影した写真をアップしますが、なかなかいい出来でした。
やっぱ手作りはいいですね!
Posted by 放浪太郎 at 2011年08月17日 09:47
■ take!さん

いつもありがとうございます。
広島だったんですね、同じ被爆県。
Chama♪は被爆二世です。
今回も 長崎で原爆資料館へ行って来ました。
後でblogで写真など紹介しますね。
Posted by 放浪t太郎 at 2011年08月17日 09:55
精霊舟か~奇麗だなぁ。
お母様は華やかなこの船が気に入ったことでしょう。
なんか暖かいですね。 
Posted by アンリ at 2011年08月18日 12:33
■ アンリ

ありがとう。
華やかさの中にもしとやかさを感じて創ったとばってんなぁ。
どやろかね、気に入ってくれたて思うばってんね。
流しに行く道すがら、相当注目されたとは事実ばい。
Posted by 放浪太郎 at 2011年08月18日 14:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。