人気ブログランキングへ

2011年08月23日

haru.色の笑顔

先日、アンティーク蜻蛉玉(とんぼだま)アクセサリ作家haru.のワークショップなるものが開催されると聞いたので、ちょっとお邪魔させて貰い写真を撮ってみた。今日写真をAYG.夫妻に見て貰ったが、喜んで貰えたようなのでここで公開することにする。



と言うのも、先日の日記にも書いたように(http://horotaro.noramba.net/e196690.html)haru.はハリウッド行きの準備他で忙しく、ブログに写真を上げるのもままならぬ様子だったので「俺のページをリンクして使って貰えばいーじゃん!」と、ついさっき閃いた。閃くのが遅いのは忘れて貰うとして(爆)、閃いてからの動きの早さには自信がある。(笑)



写真セレクトのテーマはタイトルにも書いた「haru.色の笑顔」。彼女と彼女の周りはいつも笑顔で溢れていて、「haru.色」なるものが存在するのだ。それが伝えられるだろうかのプチ個展の開催なりぃ~♪



haru.色の笑顔



haru.色の笑顔



haru.色の笑顔



haru.色の笑顔



haru.色の笑顔



haru.色の笑顔



haru.色の笑顔



haru.色の笑顔



haru.色の笑顔



haru.色の笑顔



haru.色の笑顔



haru.色の笑顔



haru.色の笑顔



haru.色の笑顔



haru.色の笑顔



haru.色の笑顔



haru.色の笑顔



haru.色の笑顔



haru.色の笑顔



haru.色の笑顔



haru.色の笑顔



haru.色の笑顔



haru.色の笑顔



haru.色の笑顔



haru.色の笑顔



haru.色の笑顔



haru.色の笑顔



haru.色の笑顔



haru.色の笑顔



haru.色の笑顔



haru.色の笑顔








Good luck for your Hollywood tour, haru.!






Posted by 放浪太郎 at 20:37│Comments(10)
この記事へのコメント
カッコイイ写真がいっぱいです。
女性の表情もイキイキしててほんといいですね。
ブログにUPさせてもらえるってのがまたうらやましい♪
Posted by アンリ at 2011年08月23日 21:01
素敵ですねぇ~
haruさん♡輝いていらっしゃいます(*^_^*)

わんこ用を作って頂きたいなあ~
Posted by at 2011年08月23日 21:11
■ アンリ

haruはとてもパワフルな女性だ。
身長174cmで超スリム。
そこいらの男どもよりよっぽどカッコイイよ。

haruの写真を撮ったのはこの日が初めてだったんだけど、企画が企画なだけにずーっとハイペースで動き回るもんだから、撮影し難いのなんのって(笑)
でもそのありのままを撮りたかったのでかなり捨てショットもあったけど頑張ってみたよ。

現在個展を・・・という話を2件貰っているので、この辺の写真の見せ方をもうひとアレンジして、アーティスティックな個展が出来るよう色々考えているところだよ。
Posted by 放浪太郎放浪太郎 at 2011年08月23日 22:11
■ 母さん

haruの作品は、100年以上前の石やガラスを使うんです。
Chama♪も作って貰いましたが、それそのものがパワーを持っているので飾りに負けない力をつける方も持たないといけないなって感じを受けています。
母さん用におひとつ如何ですか?(笑)
Posted by 放浪太郎放浪太郎 at 2011年08月23日 22:15
凄い!

カッコイイ~!

特にライターのヤツとか いいですね!

それに よく皆さんの自然な表情が撮れますね!
自分も 稀に人を撮ることがあるのですが
みんなピースサインをしてしまって 記念写真にしかなりません・・・

凄いなぁ・・・
Posted by take! at 2011年08月23日 22:17
haruと一緒にLIVEに行ったミポです〜
女三人組の☆
chamaさんの歌の才能はもちろん
写真もめちゃ素敵o(^▽^)o
すごくいいです〜!
haruは周りの人を笑顔にする太陽みたいな男性です(笑)
haruのワクワクパワーがハリウッドに届くことが楽しみ☆
世界中が笑顔になる為にharuは
やってくれると
ミポは信じてます〜(笑)
chamaさん、これからもharuを
よろしくお願いします(^-^)/
Posted by ミポ at 2011年08月24日 11:13
■ ミポさん

はいはい、あの時のね!って残り2名のうちのどっちかは判んないけど(笑)
お世話になりました&お誉め頂きありがとうございます!
haruちゃんならやるわな、とってもイイ男だし(爆)
haruちゃんが居ない28日青柳邸にまた遊びに行くんだ。
で3日はharuちゃん夫妻とsandiaのキリさんと一緒に清里に遊びに行くんだ。
最近そっち方面とも深いお付き合いが沢山あって楽しいねぇ。
ミポさんもまたライヴに、それ以外にと、よろしくお願いしまーす♪
Posted by Chama♪ at 2011年08月25日 19:29
■ take!さん

ありがとうございます。
いやいや、take!さんの写真も凄いじゃないですかー!

Chama♪も写真を始めた3ヶ月前は花とか自然から始まって、その後街並みとかで、その後ライヴで、その後ライヴ以外でもひとを写す事が好きになりました。

やっぱりひとを写すのってとても難しいですが、その撮った写真をそのひとに見て貰った時に喜んで貰えるのが何よりも嬉しいので、また撮りたくなるんですね、きっと(笑)
Posted by 放浪太郎 at 2011年08月25日 19:35
晴さんかっこいい〜。
完全に惚れました。
作品ももっと見たいです。

これを撮ったChamaさんもすごい!!
晴さんにピッタリの色合いですね。

由紀バージョンも楽しみです。
Posted by ヒラガユキ at 2012年01月10日 19:44
■ ヒラガユキちゃん
haru、カッコイイよな。
かなりの男前だからな(爆)
由紀バージョンは明日仕上げるよう頑張るよ!
そのうちBLOGでも使わせてもらうな。^^
Posted by Chama♪ at 2012年01月11日 17:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。