人気ブログランキングへ

2011年09月07日

さっきのより








こっちの方がいいかな。

Posted by 放浪太郎 at 11:20│Comments(5)
この記事へのコメント
わ~ここはどこ?

いいな~♪♪ 気持ち良さそう~~~(>_<)
Posted by アンリ at 2011年09月07日 21:01
■ アンリ

ここは唐津から海沿いに西に周り込んでいったところだよ。

実はこの後、更に綺麗なところにも立ち寄ったんだけど、Chama♪が24年前に一度だけ行ったサーフポイントに偶然たどり着いてね。

ちょっとした感動だったよ。

いやぁ、わりーけど、いい写真撮りまくってるよー(笑)
Posted by 放浪太郎 at 2011年09月08日 09:23
海ね~。。

キレイな海の色に憧れます。
もう少しでアジアですね=
Posted by jib at 2011年09月08日 12:54
■ アンリ

あ、間違えた!
この場所は福岡から唐津に向かう途中にあった砂浜だった。
地図を見ていて思い出したよ(^.^)
ここでは300mm望遠でサーファー達のいいショットが残せていると思うので、後日日記に載せるよ。
10月になっちゃうと思うけどね。
Posted by 放浪太郎 at 2011年09月09日 07:50
■jibさん

ほんと、綺麗な海には憧れちゃいますよね。
これは携帯で撮った写真ですが、デジイチの写真も沢山撮れているので楽しみにしておいてください。
アジアの前に帰りの放浪もどう楽しむか考えているところです。
Posted by 放浪太郎 at 2011年09月09日 07:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。