人気ブログランキングへ

2011年09月10日

本日の携帯フォト






無事、親父の七回忌とおふくろの一周忌を終えることが出来ました。




こがんアホな息子ばってん、自分なりにちゃんとやったつもりやけん、ま、勘弁してくれんね、ね。




■■■  お楽しみ頂けましたら、左上のランキングボタンをポチッっとお願いいたしまーす ■■■


Posted by 放浪太郎 at 00:13│Comments(6)
この記事へのコメント
気持ちはちゃんと、両親に伝わっていると思いますよ。
Posted by 夜更かし中年隊夜更かし中年隊 at 2011年09月10日 10:29
そうちゃんと伝わっています。
いつも見守ってくれているんだと思います。
Posted by 母 at 2011年09月10日 20:09
泣ける
Posted by haru at 2011年09月11日 12:48
■ 夜更かし中年隊さん

ありがとうございます。
そう願いたいです(^^)
Posted by 放浪太郎 at 2011年09月12日 18:44
■ 母さん

先日はお世話になりありがとうございました。
写真の掲載は10月にんありますが、待っていてください。
お店の宣伝マンしちゃうから。(笑)

で、そう、いつも見守られているような気がします。
Posted by 放浪太郎 at 2011年09月12日 18:46
■ haruちゃん

泣きたまえ、Chama♪の胸で、(爆)
Posted by 放浪太郎 at 2011年09月12日 18:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。