人気ブログランキングへ

2011年09月17日

感じたままに


草花を愛でる時、雲の上のおふくろを感じます。


おふくろは池坊の師範でしたので、生け花をしたり、庭の花をいじっている姿はまるで日常の景色の一部でした。


そのせいか、草花には何か特別なものを見ているような気がします。







そんな俺が描いた放浪景色、感じたままに。


感じたままに


感じたままに


感じたままに


感じたままに


感じたままに


感じたままに







お気に入りの写真がありましたなら、教えてください。







■■■  お楽しみ頂けましたら、左上のランキングボタンをポチッっとお願いいたしまーす (^o^) ■■■




Posted by 放浪太郎 at 03:59│Comments(10)
この記事へのコメント
2番目が一番好きです。
光(パワー)を溜め込んだような息吹。感じました。
Posted by アンリ at 2011年09月17日 09:26
全部!!甲乙つけ難い(@_@;)
Posted by 母 at 2011年09月17日 10:00
二枚目と最後のコスモスです^^

風雨に耐え 乗り越えながら
実りを迎える稲穂の姿・・・自分もまた そうで有りたいものです。。。

最後のコスモスは
言い知れぬ物悲しさが漂います。。。
Posted by take! at 2011年09月18日 20:46
■ アンリ

2番目、俺にとっても特別な一枚だよ。
選んでくれてありがとう。(^^)
Posted by 放浪太郎放浪太郎 at 2011年09月18日 23:45
■ 母さん

それもまた有難いコメントです。
mixi含め多くのコメントを頂いたんですが、結果として選ばなかったのは母さんだけです。
それはそれでまたとても有難いです。(^^)
Posted by 放浪太郎放浪太郎 at 2011年09月18日 23:46
■ take!さん

ありがとうございます。
2枚目は俺にとっても特別な一枚です。
最後のは、昨年他界したおふくろのイメージが重ねてあります。
感じて頂いたものは、そこから出た波動ですね。
それを受け止めて貰えて嬉しいです。(^^)
Posted by 放浪太郎放浪太郎 at 2011年09月18日 23:48
すごくすごく綺麗です。
「キレイ~」が口をついて出ました。
海で名刺を頂いたサーファーガールです。
自分が写っていてビックリしました。
これからもナイスな写真を期待しています。
またどこかでお会いするかもですね~!
Posted by anna☆ at 2011年10月11日 17:01
三番めのコスモスが好きです。
吹かれるがまま、なのにコスモスはコスモスでしかない感じがして。
私にはまだ小さい男の子がいて、
いつか雲の上の私のことを感じてくれるのか…などと
そんなことを思いました。
Posted by hori at 2011年10月12日 22:53
■ anna☆さん
レス遅すぎてもう見ないだろうけど・・・
キレイだよねぇ。
久々の海に感動。
先を急ぐことなく1時間以上撮影していたように思います。
またあの場所を放浪で通ることがあると思います。
再開に期待して、See you!^^
Posted by Chama♪ at 2011年12月30日 09:12
■ horiさん
感じてくれますよ、きっと。
お返事遅くてゴメンナサイ。
またぼちぼち動かし始めますのでよろしくお願いします。
Posted by Chama♪ at 2011年12月30日 09:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。