人気ブログランキングへ

2012年01月16日

花唄(ハナウタ)プロジェクト始動!^^

こちらをご覧ください。
http://blog.goo.ne.jp/haru-0923/e/3ea34188f1cb9da551a4220fc43a133a

 
花唄(ハナウタ)プロジェクト始動!^^
 
 
   
日記楽しんで頂けましたら、上の ブログランキングボタン を ポチッ!  とよろしくね。^^

Posted by 放浪太郎 at 02:50│Comments(6)
この記事へのコメント
素敵な作品! 明るくて優しくて素敵です。
Posted by アンリ at 2012年01月16日 14:53
Thanks, アンリ!^^
Posted by Chama♪ at 2012年01月16日 20:57
出会いから一緒になにかをはじめる。この流れ素敵ですね!
PVつくりたいですね(^-^)/
Posted by taka at 2012年01月18日 07:38
■ takeさん
ありがとうございます。^^
Chama♪の出逢いの数もさることながら、その質に更なる驚きがあります。
PVいいですねぇー!


■ だってよ、由紀。^^
実は昨日花唄ではないところでだけれど、映像の話が出てね。
流れとしてはあり得るかも知れないな。
Posted by 放浪太郎放浪太郎 at 2012年01月18日 08:42
PV!?
本当にハナウタ唄ってるのばれるやん(笑)
Posted by ヒラガユキ at 2012年01月18日 11:55
■ ユキ
そいもよかたい。
リアルハナウタユキ(笑)
Posted by Chama♪ at 2012年01月18日 16:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。