人気ブログランキングへ

2012年02月06日

岩崎けんちゃん イェーイ!

けんちゃんの絵を見に行って来たよー ^^

@元麻布ギャラリー (甲府)



岩崎けんちゃん イェーイ!




岩崎けんちゃん イェーイ!




岩崎けんちゃん イェーイ!










けんちゃんの愛が溢れていたよー

なのでChama♪まで可愛くなってしまったよー (爆)



岩崎けんちゃん イェーイ!






photo by Chama-works
日記、楽しんで頂けましたら、上の ブログランキングボタン を ポチッ!  とよろしくね。^^

Posted by 放浪太郎 at 20:41│Comments(4)
この記事へのコメント
これは楽しいわ!!
Chama♪可愛いし(笑)
Posted by アンリ at 2012年02月07日 12:36
よかった。可愛く撮れてる!!
愛があふれるいい絵でした。
Posted by ヒラガユキ at 2012年02月07日 18:56
■ アンリ
そうそう、俺はだいたい可愛いんだ(笑)
Posted by 放浪太郎放浪太郎 at 2012年02月08日 21:45
■ ユキ
けんちゃんの絵の力でニコニコ。
そして名カメラウーマンの力でニコニコ。^^
Posted by 放浪太郎放浪太郎 at 2012年02月08日 21:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。