人気ブログランキングへ

2012年02月07日

・・・

冬の寒い朝の雨の音は切なくて優しくて遠いふるさとを想う花唄

・・・




photo by Chama-works
日記、楽しんで頂けましたら、上の ブログランキングボタン を ポチッ!  とよろしくね。^^

Posted by 放浪太郎 at 04:12│Comments(4)
この記事へのコメント
そのミラーに私が写ってそう。
老いた私が。。。 
うううう、老いを受け入れる初期の段階にいる不安定な私なのでした。
Posted by アンリ at 2012年02月07日 12:37
雨嫌いじゃないっす。
花もきっと雨が好きなんじゃないかな。
Posted by ヒラガユキ at 2012年02月07日 16:02
■ アンリ
どれどれ、そのアンリを覗いてみるか(笑)
老いは怖いものではない、素敵なものだ。
そう云えるような自分でいようよ、な。
Posted by 放浪太郎放浪太郎 at 2012年02月08日 21:50
■ ユキ
そう、雨はいいよな。
花もきっと好きさ。
そして花唄も好き。^^
Posted by 放浪太郎放浪太郎 at 2012年02月08日 21:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。