人気ブログランキングへ

2012年02月13日

ハーパーズミ

いやぁ、タイトルのこの部分で止められるとめっちゃ気持ち悪いよね ^^;




って、そーゆー意地悪をしたかったわけじゃ無いのだけれど、ふと思いついちゃったから仕方ない (笑)

坂田さん、けんちゃん、さんぴん、ごめんなさい ^^;




ではもとい、タイトルは、地元の方なら皆さんご存知の ハーパーズミ「ル」 (笑)




この前けんちゃんのブログにあったこの絵本を見た

http://blog.goo.ne.jp/iwaken0552333157/e/a1ecfdcb1bc8ee8a614abd6c7be95ac2




ハーパーズミ




エネルギーを感じた

だから写真に撮ってみた

実物とは全然違う絵になった

でもエネルギーは写った

エネルギーが移った





昼下がりの午後

ポカポカ心地良いハーパーズミルでした




ハーパーズミ










けんちゃん、また話の続きをしに行くよ♪

ごちそうさまでした ^^




photo by Chama-works
日記、楽しんで頂けましたら、上の ブログランキングボタン を ポチッ!  とよろしくね。^^


Posted by 放浪太郎 at 21:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。