人気ブログランキングへ

2012年02月17日

フリバでランチ ^^

3日連続で freebar-d に居るChama♪ (笑)

今日はChama♪の ”縁結びの神” でもある青柳夫妻 (爆) と

花唄の相棒ユキと一緒にランチ





そして Dreampepper が freerbar-d でも購入出来ることになりましたよ! ^^

詳細はこちら

ユキのBLOGをご覧ください

http://blog.goo.ne.jp/haru-0923/e/d7ac5c407f2be91d74551d2952e7921b





そして今日はこんなランチを頂きましたよ

紀子ママの優しくて美味しい食事と Dreampepper のコラボレーションは最高!

めっちゃ美味しかったよ! ^0^


フリバでランチ ^^


フリバでランチ ^^


フリバでランチ ^^







実際にね Dreampepper を購入して頂いた方々から多くの喜びの声を頂いていて

紹介した俺も嬉しい ^^

あの香り高さは一度試してみると確実に判ります

フリバでお試しも出来ますから是非よろしくね!






photo by Chama-works
日記、楽しんで頂けましたら、上の ブログランキングボタン を ポチッ!  とよろしくね。^^


Posted by 放浪太郎 at 02:54│Comments(4)
この記事へのコメント
いい写真ですね〜。このこだわりランチ1000yenって安いですよね☆
Posted by yuki at 2012年02月17日 03:04
■ yuki
そーやね
絶対お得感あるばい
だけんしょっちゅう行くとやもんな ^^



でんでらりゅうばでてくるばってんでんでられんけんでてこんけん・・・ ←特に意味無(笑)
Posted by Chama♪ at 2012年02月17日 12:03
おいしそう!!
生ハムの写真なんて画面に手をいれて食べたくなるほど☆
Posted by アンリ at 2012年02月17日 12:44
■ アンリ
生ハムとルッコラのピザ、最高に美味いよん!
ピザ生地のもっちり感とペッパーの香りが・・・
あぁ、幸せ~(笑)
Posted by Chama♪ at 2012年02月17日 17:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。