人気ブログランキングへ

2012年03月14日

ここは どーこだ ?




ここは どーこだ ?





ここは どーこだ ?





ここは どーこだ ?






Chama-works では写真撮影を承ります

<基本料金>
■ 2時間/ ¥30,000.-
■ 4時間/ ¥50,000.-
■ 交通費別途請求

各種サービスありますので
詳しくは、Chama♪までお問い合わせください






photo by Chama-works
日記、楽しんで頂けましたら
上の ブログランキングボタンと下のふたつのボタン を ポチッ!  とよろしくね ^^


尚Chama♪の写真はこちらのBLOGでもご覧になれます!
http://blog.goo.ne.jp/haru-0923
ちなみに Chama-works でググっても沢山出て来ます! ^^

Posted by 放浪太郎 at 22:04│Comments(6)
この記事へのコメント
首を傾げてみるのが正統化か
曲げないで見るのが 正しいか…
そんな初歩的な弧を言うな…でしょうね
見なれた 街に 違った風が吹いてますね
Posted by Kiara at 2012年03月15日 09:34
どこでしょう。師匠、わたし行ったことないとこだと思います。
Posted by yuki at 2012年03月15日 12:36
■ Kiaraさん
ここってそんなに有名な場所だったんですね
FBでもmixiでもすぐに云い当てられてしまった
本当はニューヨーク?なんて答えを先に聞いて
フフフ・・・ 実は・・・
なんてカッコつけようと思っていたのに



大失敗でした(笑)
Posted by Chama♪ at 2012年03月15日 16:55
■ yuki
上記の通りかなり有名なところらしい
俺も勿論初めて行ったんだけどな
正解は東京丸の内でした
昔ここにはChama♪の会社の本社ビルがあって
社長以下幹部によく怒られに行ったものだよ (笑)
あ、でも品質改善の発表をやって2位になって賞金3万円くらい貰ったなぁ
賞金はうちの部に寄付して本でも買わせたんだったかな・・・

ところで俺は社長になったり師匠になったり
只のちゃまになったり・・・




忙しいなぁ (笑)
Posted by Chama♪ at 2012年03月15日 17:00
カリフォルニア!!
って言おうと思ってたのに(笑)
Posted by フリバ at 2012年03月15日 17:48
■ フリバくん
正解!


って云おうと思ったのにぃー(笑)
Posted by Chama♪ at 2012年03月16日 00:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。