人気ブログランキングへ

2012年05月12日

野営 Workshop

先日の野営WSの時の写真です

次回をそろそろ企画します

希望されている方が既に何名かいらっしゃいますが

ご希望の日をご連絡ください

調整します

勿論これからの参加表明も大歓迎です

梅雨に入ると秋の終わりくらいまでは野営はやりません

夏前はラストチャンスかも…



野営 Workshop



野営 Workshop



野営 Workshop



野営 Workshop



野営 Workshop



野営 Workshop



野営 Workshop



野営 Workshop



野営 Workshop



野営 Workshop



野営 Workshop



野営 Workshop



野営 Workshop



野営 Workshop









日記、楽しんで頂けましたら
上の ブログランキングボタンと下のふたつのボタン を  ポチッ! とよろしくね ^^


~~~ フリバ The Wild 営業予定 ~~~

火曜と木曜日の夜18:00~24:00営業中です
遊びに来てね^^
いつでもChama♪ライヴやるよん♪


~~~ Chama-works では写真撮影を承ります ~~~

<基本料金>
■ 2時間 ¥30,000
■ 4時間 ¥50,000
■ 交通費別途請求
または
■ A4_1枚 ¥4,000 × 2枚 = ¥8,000 より
■ A3_1枚 ¥8,000 より
■ 交通費別途請求

他各種サービスありますので
詳しくは、Chama♪ までお問い合わせください


~~~ Chama-works では名刺やフライヤーデザインも承ります ~~~

<基本料金>
■ デザイン料 ¥5,000 より
■ 印刷は実費にて



NAVi your life ^^
http://www.nav-i.com/

Posted by 放浪太郎 at 21:35│Comments(4)
この記事へのコメント
写真全部すきだけど、3枚目の迫力いいなぁ。
あと炎も、肉もあ~私もそこ行きたいです。
Posted by アンリ at 2012年05月14日 15:41
■ アンリ
流石写真家、そこに来たねぇ^^
実はこの写真、結構難しい
空の表情を出しつつ影となった谷間も表情も出す
アンリなら判るだろう

そうだねぇ
来られればいーのにねぇー
夜通し話するこがありそうだな

そのうちこの風をまとった俺がそっちに行くよ
Posted by Chama♪ at 2012年05月14日 20:10
ごめん、また書いてしまう
Chama♪から野営を教わり
義兄からランクルのこと教わって
砂漠のラリーを撮るキャラバン
今イメージした! 
私は~生きていると実感したいのだ!!
Posted by アンリ at 2012年05月15日 13:24
■ アンリ
その実感大切だよね!
今読んでた本に砂漠を旅するキャラバンが出て来たよ^^
これも必然かな… ^^
Posted by Chama♪ at 2012年05月15日 17:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。