人気ブログランキングへ

2012年10月05日

こころない広告


ブログのコメント欄に広告を貼って立ち去るひとがいる

そういうやり方をするところから、モノを買いたいと思うわけがない

そういうやり方をするところのモノが、いいわけがない




でも、するひとが後を絶たないから

今後そういうことをしたら、この文章と共に毎回その会社を紹介してあげることにする

FB、twitter、mixiでも 公開する




そんなに広告したいのだろうから、広告してあげる

全てはあなたが選んでいる

次回より実施




( 以下、あとから追加 )

うーん なんかそう書いてみたけど、なんか気持ち悪いなぁ

こーゆーのって、よくないなー

やっぱやめようかな ちょっと考えてみる



( 以下、更にあとから追加 )

やっぱやめるー

気持ち悪い

相手が悪いからといってそれに向かって行く波動

それはとても気持ちが悪い

気持ちが悪いことは、仮に正しかったとしても、よくない

だからやめよう

嫌な想いさせて、ごめんねー




Posted by 放浪太郎 at 17:40│Comments(2)
この記事へのコメント
「神様が本当にいるのなら、いつまで黙ってる」

ってトコだね


(*´Д`)=з
Posted by ロックン at 2012年10月05日 18:33
■ ロックン
今回これ書いてなんだかすげぇ嫌な気持ちになった
最終的に在るべきところには落ち着いたけど
今日もまだ気持ち悪い
きちんと手放そう、負の波動 ^^;

Chama♪
Posted by 放浪太郎放浪太郎 at 2012年10月06日 09:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。