人気ブログランキングへ

2014年02月21日

大雪-9





大雪被災につき、ブログ停止していました

Facebook で掲載していた記事を、こちらに遡り転記してゆきます




-----------------------------------------

今朝、自分のある投稿のイイネを見たら、一番上からこの並び

なんと、ゴールデンな、笑

ちなみに一番上は、娘です、笑




大雪-9




18日から19日にかけて、悠ちゃんから電話を、晴子さん、岡野さん、そしてここには載っていないけど春さんから、励ましのコメントを頂き

また別件で神人の比嘉良丸さんとりかさんからは、別件でメールとお電話を頂きました




このメンバー、富士祈りのセレモニーの繋がりで、祈りある方々です(比嘉さんは、主宰)




そして去年の9月の旅で、比嘉さんご夫妻、晴子さん、悠ちゃん、春さんという流れで

ひとりづつ偶然に様々な県で、ゆきあうことになってしまいました




9/19満月は、晴子さんのところにいました

その月には逢えなかった岡野さんも、11/18満月にお逢いできる流れになり、岡野さんちでお世話になりました




そして今回の比嘉さんからのお電話、比嘉さんのご神事を、とある形でお手伝いさせて頂けることになりました

ありがたいです




祈りが、日本中を巡っています

ちゃまのところにも、巡っています

感謝、合掌




かく雪なら、いくらでもあります

来て下さい、笑




今日からお志事も、少しづつはじめます

そろそろ食糧も、買いにゆきます




18、19、満月は、

ちゃまにとって意味深いようです




-----------------------------------------

今日は、何日ぶりだろう

ご神事関連のお志事があり、甲府盆地へ降りました




久々の下界の街並

お昼前に甲府方面へ向かいいましたが、道路はスムーズでした




只、除雪された雪がまだ沢山道路にはみ出しているので

みんなゆっくり譲り合いながら走っている感じでした(特に狭い道路は)

いつもこんな感じならいいのにね




かく言うちゃまも、どちらかというと、、、

イヤ、明かに飛ばすひとなので、偉そうなことは云えませんが ^^;




夕方大和へ帰るとき、特に西へ向かう方(大和とは逆方向)は大渋滞でした

千塚あたりから、愛宕トンネルをぬけて、その先まで

右折車線が道路脇の積雪の影響でつぶれているのが、影響しているようです




そして、やっとスーパーで買い物をしました

もう充分にありました(いつもより少し少ないけど)




想い起こすと、閉ざされてから昨日まで、ひとから食糧を頂かなかった日はいち日もありませんでした

ほんとうに、ありがたかったです




甲府の平地付近は、かなり復旧しているようですね

ちょっと裏や山側は、まだまだのようですが

お年寄りがひとりで雪かきしているシーンを、まだ沢山目にしました




一方で、まだ山側は本格的に閉ざされている方もいます

妨げにならぬよう自粛しながらも、またみなさんのお力にもなれるよう、お志事に、雪かきに励みます




あ、あと屋根の上の雪の落下は、危険な場所がここかしこにありました

実際に目の前で、どっかり落下してくるとこころも見かけました

甲府は大和よりうんと暖かいので、どんどん融けていますね

充分に気をつける必要があります(かなり危険です)




そんな中、今日はずっと車の中で

晴子さんのCD "One " を聴いていました

晴子さんの声とバイブレーションに、癒されまくりました、涙、、、笑




明日2/22はまた、雪かきとお志事

夜は塩山の一等席で、ヒーリングLIVE やります




癒されたいひと、集合!

湖雪ちゃんの「ふわふわ」も、無料でやってくれますよ

では、明日


大雪-9







大雪-9





Big Peace, 大和より

One Love

Posted by 放浪太郎 at 21:21│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。