人気ブログランキングへ

2014年11月28日

旅の途上(福岡、糸島〜天神 - 後編)





旅の途上、日記を書く時間がとれませんでした

旅を回想しながら、書き綴って参ります

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




(昨日の続きから)

車の中でカップラを食べていたら、目の前にカラスが現れました

しかも、結構ひともいるのに至近距離で逃げることもなる

ぴょんぴょん歩き回っていました




旅に限らず、ちゃまの目の前を横切るカラスの数

なぜか、異様に多いように思います

八咫烏? なんて思っていますが、足は二本みたいです、笑




ちなみに八咫烏は、神武東征の道案内をしたと云われていますが

一方で、熊野三党を象徴しているという説もあります

熊野三党とは、榎本、宇井、鈴木の三氏

はい、ちゃまは鈴木ですが、あまり関係ないと思います、笑




で、午前はphoto workshop を開催

おふたりの参加でしたが、とても楽しんでくださったようで

その後も早速、facebook にいい写真が投稿されていました




ちゃまにとっての写真は、とても奥深い世界で

テクニックだけでなく、その辺のところまで含めws ではお話しさせて頂いています

全国で受けたいとの声をかけて頂き、今までの参加者は300名を超えました

そして、たくさんの方々が喜んでくださるのが、嬉しいです

写真以外の領域が開く方も、これまでに多くいましたけど、笑




そしてお昼には、随分前にご依頼を頂いていたペンダントの納品

初めてお逢いする方でしたが、お互いに気軽に話をしながら(ちゃまの場合いつも気軽ですが、笑)

一緒に地元のお魚の、美味しいランチを頂きました


旅の途上(福岡、糸島〜天神 - 後編)

(iphone だって、美味しそうに撮れるでしょ ^^ )




ペンダントも喜んで頂けたようで、よかったです

ちなみにちゃまがお渡ししたペンダントを、お守りのように使っている方が結構いらっしゃいます

が、そんなもんじゃないですよ

ただの、ペンダントです、笑

でもそのように想ってもらえるのは、とても有難いことです




そして午後は、あるお友だちのお宅のお清めをさせて頂きました

これまでにも、たくさんのお宅や土地のお清めをさせて頂いています

それもなんか変な感じがしますけどね、笑

でも、これも巡ってきたお志事だし

大事に、丁寧に、やらせて頂いています




目に見えないことですから、相当の信頼がないとこんなお志事は現れませんからね

とてもありがたく思っています

ちなみに、お寺さんでもやらせて頂いたこともあります




で、その彼と出逢ったのは、今年3月の旅のときだったと思いますが

FM天神のラジオ番組に出演させて頂いたときに、偶然スタジオの前でお逢いした方

そのラジオで色んなお話をしたのを、彼が聴いてくれていたのがきかっけだったのかな

それもと、facebook で繋がったのがきっかけだったのか忘れましたが(忘れたんかい!笑)




二度目に逢ったとは思えないくらいの、深いご縁となりました

ちなみに彼は、前夜の糸島のLIVE にも来てくれています




そしてお清めの後はご自宅で、彼と奥さんと暫く色んなお話をしました

色んな氣づきがあったようで、また深々と頭を下げお礼を云われましたが

いつも通りのちゃま、在りのままのちゃまを、お話しただけですから

どちらにしろ、喜んで頂けてよかった ^^




自分の存在が、ひとに喜んでもらえ

自分の存在が、ひとのお役に立てることは

とても有難く、そして幸せなことです




そして、その流れでちゃまの旅が起こります

実は、ちゃまが旅をしたいと思っているのではなく(意外と出不精の引きもこりです、笑)

ちゃまは旅をさせられているし、同時にさせて貰っているようです




これからも、巡りくるままに

身を委ね、流れて参ります




ほんとうに、どうもありがとう

ありがとうございます




旅は続きます

a i e i a




11/7満月 山梨発
11/7終日 長野県宮田村(土地のお清め、photo ws、DVD 鑑賞とお話し会)
11/8午前 長野県宮田村(LIVE-1)
11/10終日 大阪市(写真展準備)
11/11終日 大阪市(写真展在廊)
11/12午後 広島県呉市(LIVE-2)
11/14午後 福岡県八女市星野村
11/15午後 長崎市(LIVE-3)
11/18午後 長崎市(photo ws-1)
11/18夜 来客
11/19午後 長崎県佐世保市(國友悠一朗と再会)
11/20午後 佐賀県嬉野市(LIVE-4)
11/22午後 福岡糸島市(LIVE-5)
11/23午前 福岡市(photo ws-2)
11/23午後 福岡市(土地のお清め)
11/24午前 福岡県築上郡(photo ws-3)
11/24午後 福岡県築上郡(龍氣ヒーリング伝授)
11/25午前 福岡県築上郡(龍氣ヒーリング伝授)
11/26午後 広島市安佐北区(photo ws-4)
11/26午後 広島市安佐北区(LIVE-6)
11/27終日 広島県福山市(日本式霊氣療法伝授)
11/28終日 広島県福山市(日本式霊氣療法伝授)
11/30午後 広島県笠岡市(LIVE-7)
12/1午後 岡山市(LIVE-8)
12/2終日 岡山市(日本式霊気療法伝授)
12/3終日 岡山市(日本式霊気療法伝授)
12/4午後 大阪市(写真展撤収)
12/5 京都行けたらいいなぁ
12/6 長野県飯田市(LIVE-9)
12/6満月 山梨着
日記、楽しんで頂けましたら
上のランキングボタンと下のふたつのボタン を  ポチッ! とよろしくね ^^

~~~ ヒーリングセッション ~~~
< 対面セッション >
カードリーディングを起点とした対面での人生相談
ヒーリングはありません
20分、2,000円
15分延長毎に +1,000円

< ヒーリングセッション >
カードリーディングを起点とした対面での人生相談
その後、レイキヒーリングと龍氣ヒーリング(シンギングボウル他音霊ヒーリングなどあり)
60分、5,000円
15分延長ごとに、+1,000円

< 遠隔ヒーリング >
レイキ&龍氣ヒーリング
1回、2,000円

< 土地の浄化、お清め >
1件のご予約(福岡)を頂いております
5,000円 (ご依頼主さまに、お神酒を準備して頂きます)所要時間は30分ほど

※ ヒーリング系全般、県内外の出張対応もいたします(出張費別途要)

~~~ 穏やかな人生論セミナー「たゆたいむ」 予定 ~~~
1/16@ちゃまさんち  2/3@ちゃまさんち  2/24@ちゃまさんち  3/1@おひさまの森  5/8@おひさまの森(長野)  6/11@プティノワ(大阪)  6/12@奈良  7/3@ちゃまさんち

~~~ Chama♪ LIVE 予定 ~~~
1/7@freebar-d  2/4@freebar-d(降雪中止)  2/22@一等席  3/2@宮田村(長野)  3/7@笠岡(岡山)  3/14@長崎  3/16@博多(radio 出演)  3/18@広島  3/21@出雲  3/26@大阪  4/8@freebar-d  4/9@canape  4/10@Sunking Cafe  4/12@長坂夜桜祭り  5/5@まきば牧場(富士吉田) 5/6@freebar-d(甲府)  5/8@おひさまの森(長野)  5/10 @ベルク(甲斐市)  5/12@pas a pas(清里)  5/15@福光園寺(笛吹)  5/17-18@遊民谷(群馬)  5/31@KING RAT(甲府)  6/3@freebar-d  6/10@プティノワ(大阪)  6/15@ゴゴイチ  6/16@わらぴよ食堂  7/1@freebar-d  7/5-6 @寺山鉱泉(栃木)  7/12@Sutudio KURI  7/26@出雲  8/30-31@新潟弥彦  9/2@freebar-d  9/9@一等席  9/13@茨城取手  9/14@栃木寺山観音寺  9/15@茨城取手  9/17@千葉天真寺  10/24-25@静岡掛川  11/8@長野宮田村  11/12@広島呉  11/15@長崎  11/20@佐賀  11/22@福岡  11/26@広島可部  11/30@岡山笠岡   12/1@岡山 

~~~ Chama's photo workshop 予定 ~~~
1/20@塩山  3/6@岡山笠岡  4/23@コロボックル  5/1@多治見  5/12@pas a pas  5/21@大月  6/6@Stuido KURI  6/11@プティノワ(大阪)  6/18@一等席&e-cake  6/26 & 27@長野  7/2@ちゃまさんち  9/8@ちゃまさんち  9/9@ちゃまさんち  9/11@東京  11/18@長崎  11/23@福岡   11/24@福岡  

~~~ 写真撮影 ~~~
5件(お宮参り-2、商品撮影-1、結婚式-0、成人式-1)のご予約を頂いております
<基本料金>
■ ポートレイト ¥30,000
■ 七五三 ¥30,000
■ 結婚式 ¥160,000
■ 交通費別途請求
お気軽にお問い合わせください

~~~ 名刺デザイン ~~~
1 名様よりご注文を頂いております
<基本料金>
■ デザイン料 片面 ¥5,000 両面 ¥8,000
■ 名刺印刷料(コート紙180kg フルカラー印刷 100枚 ¥2,700/ 200枚 ¥3,000/ 300枚 ¥3,200円/ + 送料別途 )

~~~ ネックレス・ブレスレット等の制作 ~~~
20名様より、ご注文を頂いております
あなたの生年月日から13月暦を読み、あなただけのOnly One をデザイン、制作します
■ 石・デザインにより 3,000円 〜
■ ガラスの花ペンダント 10,900円〜

~~~ 日本式霊氣療法・伝授 ~~~
3名様予約あり(静岡、岡山、広島)
■ 1st Degree 30,000円
■ 2nd Degree 40,000円
■ 3rd Degree 50,000円
■ 全伝伝授の場合 100,000円
■ Teacher's Degree 150,000円

~~~ 龍氣ヒーリング・伝授 ~~~
1名様予約あり(福岡)
■ 初伝 37,800 円
■ 中伝 37,800 円
■ 奥伝 48,600 円
■ 全伝伝授の場合 10,8000 円


Posted by 放浪太郎 at 23:32│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。