人気ブログランキングへ

2017年01月26日

1月26日の記事

平和祈念セレモニー 2017 in 長崎

今年も海の日に長崎で、三年目となるセレモニーを開催させて頂くことになりました。

昨年も全国よりご参加頂いた多くの方々のお陰さまで、深い共鳴感を感じられる場となったように思います。

今年の開催に際し主宰者として悩むところもありましたが、出演者全員より「是非今年もやろう。是非続けてゆこう」との励ましを受け、開催を決意した次第です。

我々出演者は、「ひとり一人が自分らしく暮らしてゆけること。そのような自分になること。それが、結果として平和をもたらす」と信じ、各々の道で身体を張って活動している者たちです。そしてそれは、全国の、時には日本を越え世界中の方々に支えられ、また何らかのお役にたってゆくことを生業としています。自分に今できることを心を込めてやり、そして貢献してゆきたいと思い活動している同志です。

そしてセレモニーでは皆さんと色んなことを分かち合い、感じあい、学び合う場になれるよう今年も臨みます。一昨年、昨年とご参加頂き、佳き場だったと感じて頂けたようでしたら、今年は更に周りの方にもお声掛け頂き、一緒により佳き場を生み出せればと思っておりますので、力をお貸しください。どうぞよろしくお願いいたします。

ーーーーーーーーーーー
平和への道はなく
平和は道そのものである

マハトマ・ガンジー
ーーーーーーーーーーー
 
参加のご連絡は、ここへのコメントか、facebook 鈴木茂生(chama)までお願いいたします。
 


◎ 日時
2017年7月17日
開場 14:30
開演 15:00
終演 18:00

◎ 会場
長崎市平野町1-30
タイガーダンススタジオ
浜口電停より徒歩3分
http://tigerdance.choitoippuku.com/

◎参加費
3,000円
中学生以下1,500円

◎予約制
定員200名の予約制
ご参加頂ける方は直接私(鈴木)に、代表者指名と参加人数をFBメッセージにてご連絡ください

◎出演者(詳細は後日)
 瞑想 : シャンタン(岐阜)
 
 舞:國友悠一朗(高知県)
   スガジャズダンススタジオ社長
   須賀IZANI連代表
 
 言魂書きおろし:西山嘉克(佐賀県)
         世界のいやさか村代表

お話し:香葉村真由美(福岡県)
    小学校教諭

歌 : 小泉容子(長崎県)
  人生脚本家、長崎市平和特派員

祈り舞:秋穂湖雪(山梨県)
    ヒーラー、チャネラー

音楽:鈴木茂生(山梨県)
   山伏、音楽家、活動家





昨年のセレモニーの記念写真

1月26日の記事





平和の火に祈る

1月26日の記事





出演者一同と参加された皆さんとの対話

1月26日の記事







Posted by 放浪太郎 at 14:15│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。