人気ブログランキングへ

2011年08月05日

起承転結?

或る方の日記に残したコメント。
ふと見ると、何だか見事な起承転結になってません?
文章は楽しい。


-------------------------------------------

<ではその記載したコメントです>



今朝は、節食、断食に関する本を読んでいました。
その矢先にこの上品で美味しそうな食事。
思わず唾を飲みました。
唾でお腹いっぱいになればいーのに(笑)

-------------------------------------------

起承転結?




これ、初めてデジイチで撮った食べ物の写真。
食べ物の写真はあまり撮らないからね。
写真撮るより早く食いたい、(爆)



■■■ 放浪太郎 ライヴ情報 ■■■

8/20(土)@カフェ・パストリアス
8/27(土)@来夢
9/4 (日)@野外でRAT


野外でRATの前売り券発売中です。
前売り¥1,500.- 当日¥2,000.-
ご希望の方は放浪太郎までご連絡ください。
ご希望してください、ご希望しよう、ご希望しろ、(爆)
うちのバンドと一緒にBBQして一日過楽しくごそうぜ!


******************************************************
もし気に入って頂けましらなら
左上の 「写真日記ランキングボタン」 を
ポチッとお願いしまーす! 
******************************************************

Posted by 放浪太郎 at 08:54│Comments(6)
この記事へのコメント
おいしそうです。
左上のぽちりしてきました。 
Posted by アンリ at 2011年08月05日 16:37
こんにちは。
ライブだけでなく、いろんな場面でいろんな顔を見させて頂き、
改めて主人のお友達がどんな方だったかを知ったような気がします。

大病をされたとか。
どうか無理のないようお過ごしください。
うちは娘が中3と小5で毎日それなりの葛藤はありますが
なんとか毎日をやり過ごしています。

またブログ見させて頂きます(^_^)
Posted by 麻里子 at 2011年08月05日 16:54
■ アンリ

ありがとう。
台風大丈夫?
Posted by 放浪太郎放浪太郎 at 2011年08月05日 17:45
■ 麻里子さん

コメントありがとう。

彼と遊んでいた頃の俺には、こんな多彩な色はありませんでした。でも、当時からここに辿りつくパワーは出しまくっていたと思います。

今彼がこれを見てくれたならば、「うーわ、シゲオちゃん、すげぇーじゃん!まじ、すげぇー」なんて言ってくれただろうね(笑)。あいつの声が聴こえてくるようで、胸が熱くなります。

一度、麻里子さんとお子さん達にはお逢いしなくては。彼の墓参りもさせてください。

BLOGも楽しんで貰えるなら嬉しいです。



あぁ、イカン、涙が止まらなくなってしまった、、、アハハ。。。
Posted by 放浪太郎放浪太郎 at 2011年08月05日 17:52
カフェ・パストリアスってジャコ・パストリアスからつけた名前ですかね?

大阪にライブに来ることがあればぜひ教えてくださいね。
Posted by よっちん at 2011年08月06日 00:36
■ よっちんさん

多分そーだと思うんですけどね、
そーいや今まで由来を聞いたことないなぁ。

大阪のライヴハウスは知らないのですが
故郷長崎時代のブルースの兄貴が大阪に居るので
そのひとと連携すれば出来ると思います。
その歳は連絡します!
Posted by 放浪太郎 at 2011年08月06日 08:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。