人気ブログランキングへ

2011年08月11日

セルフ撮り







俺のポートレイトモデルをやってくれているmizkiはセルフ撮りの芸術性が妙に高く、モデル以外にセルフ撮りフォトグラファーとしての位置付けをChama♪の中に確立している。

暫く携帯からのアップ環境におかれるため、Chama♪もチャレンジしてみた。

なかなか放浪感が出ているのではないだろうか(笑)

Posted by 放浪太郎 at 21:43│Comments(5)
この記事へのコメント
おお、長崎にいるの?いいね、いいね。
稲佐山は登ったね?

あ~私も長崎に行きたい。
めっちゃ行きたい。長崎を恋しく思う。

Chama♪長崎をたくさん撮って見せてください。
Posted by アンリ at 2011年08月11日 23:04
お帰りなさい!
髭はいつも生やしているんですか~?
昔、兄が鼻髭を生やしていたのを思い出しました(^_-)-☆
Posted by 母 at 2011年08月11日 23:36
■ アンリ

そう、長崎におるとばい。
長崎に来んね。
アンリのおればお互いセルフ撮りの必要も無かし(笑)
Posted by 放浪太郎 at 2011年08月12日 09:42
■ 母さん

只今〜っ!
昨日の深夜1時頃車で長崎に着いたとですよ。
長旅の疲労の未だに抜けんとばってん、初盆の準備に追われとるとです。
今回はお邪魔する時間のとれそうに無かとですけど、9月にもう一度帰省すっですけん、そん時は顔出せるて思いますよ。

あ、髭は15年くらいになるかなぁ。
この写真みたいな不精髭スタイルは久々とですけどね。
Posted by 放浪太郎 at 2011年08月12日 09:51
お疲れでした(*^_^*)
初盆色々と大変ですものね!!

9月、お待ちしておりますね(^_-)-☆
Posted by 母 at 2011年08月12日 17:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。