人気ブログランキングへ

2011年08月23日

OWL(アウル)

そーやなぁ、もう20年も前の話になるが、高根の国道沿いにあるログキャビンの店OWLの年2回(七夕とクリスマス)のパーティーで、OChaBo(オチャボ)なるバンドでChama♪はやらせて貰っていたわけさ。

お遊びバンドではあったし出来もそれなりでしかなかったけれど、何よりも楽しいバンドだったなぁ。パーティーも楽しかったよなぁ。

でもって、当時からお世話になっているOWLのオーナー夫妻と、バンドのリーダーが今尚マイミクにいたりなんかして、先日久々OWLにもお邪魔したりなんかして、プチライヴもやったりなんかして。楽しかったね、マーくん、タエちゃん、(笑)

はい、では、その日に撮影したOWLの写真でーす。





OWL(アウル)




OWL(アウル)




OWL(アウル)




OWL(アウル)




OWL(アウル)




OWL(アウル)




OWL(アウル)






あ、そーそー、ちゃまの名付け親は、OWLのオーナーのタエちゃん(mixi名、ite-bさん)です。20年前からちゃまはちゃまだったんです。でもって9年前、Chama♪としてミュージシャンデビューした次第です。






★OWL http://www.owlstyle.com/index.html
★姉妹店のこまちんカフェもよろしくね  http://www.owlstyle.com/komachin/








■■■ Chama♪ライヴ情報はこちら ■■■

http://horotaro.noramba.net/d2011-08-17.html

9/4@野外ライヴのチケット発売中。
是非よろしくねん。


Posted by 放浪太郎 at 00:25│Comments(4)
この記事へのコメント
こんちはー!

141号線のココ!店の前通った事ある!と思う・・・多分。
しかし行った事はありません。

中々雰囲気良さそうなお店ですね。
今度帰った時、行ってみよ~!

chama♪さんの名前出してもええかな?
Posted by はくりん at 2011年08月23日 12:36
■ はくりんさん

間違いなくソコのようです(笑)
こんな名前で良ければ出しまくってください(爆)
その前に、ここの日記にオーナーを連れてくるんでちょっと待っててくださいませ。


■ OWLオーナーのite-bさんことタエちゃんへ

お店の知名度は相当高いよね。
しかもリピーターが多いのも特徴だよね。
いい店だってことだ。(スリスリ ← 何を?、爆)

そういう意味じゃ俺、出会ってからの日数でリピート率を算出するとリピート率相当低いし、(爆)
Posted by 放浪太郎 at 2011年08月23日 17:45
ちゃまサンキューです。
少々登場が遅れてすみません。
OWLのタエちゃんです(爆)。

そうなんです。
ウチは「やっと来れました~。前から気になっていたんですが」
的なコメントをいただくことが多い店です。
決して怪しいことはありませんので、
お気軽にお寄りください。

あ、一部のお客さんが怪しいかも、、、(^。^)y
Posted by tae at 2011年08月24日 09:39
■ taeちゃん

その一部のお客さんの中にマサカChama♪が入ってるってこたぁねーんだろうなぁ、(--;
Posted by Chama♪ at 2011年08月25日 19:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。