人気ブログランキングへ

2011年08月28日

ライヴ @来夢

昨夜、来夢でのブルースナイトに参加させて頂きました。
初の来夢での演奏でしたが、まぁ、ソコソコだったのではないかな。

で、改めまして、、、企画のるかさん、来て頂いたみなさん、出演者の皆さん、ご苦労さまでした。
いやいや楽しかったね。
帰ってからも呑んでしまい、3時就寝の7時起床。
現在もひどい二日酔いで、












超ぎもぢわりぃーっス(^^;


さて、昨夜は撮影はホドホドにして余り力は入れていなかったんですが、それなりのものが撮れてたんで掲載します。
好きなのがあれば、持ってってください。
写っていない方はゴメンナサイね。




■ nocturnal siren


ライヴ @来夢





■ ブラック団


ライヴ @来夢


ライヴ @来夢


ライヴ @来夢





■ 閑巣


ライヴ @来夢

ライヴ @来夢

ライヴ @来夢





■ 保坂バンド

ライヴ @来夢


ライヴ @来夢


ライヴ @来夢


ライヴ @来夢


ライヴ @来夢


ライヴ @来夢





■ Chama♪と不愉快なおやじブルースバンド

  ハイ、これはステージにて、イントロの最中に撮影したものなんで 下手くそ です(爆)


ライヴ @来夢


ライヴ @来夢


ライヴ @来夢


ライヴ @来夢


ライヴ @来夢







昨夜のセットリストをご紹介しておきますね。

・THE SKY IS CRYING
・SUNSHINE OF YOUR LOVE
・HALLELUJYA I LOVE HER SO
・HELP THE POOR
・KNOCKN' ON THE HEAVEN'S DOOR
・BORN TO BE WILD
・HOOCHIE COOCHIE MAN
・RIDING WITH THE KING



では、次回は9/4(日) YAHGAI-DE-RAT でお逢いしましょう!






みなさん、ありがとうございましたーっ!(^0^)


ライヴ @来夢



Posted by 放浪太郎 at 12:20│Comments(8)
この記事へのコメント
巧いな~~~メタデータ見せてぇ~(爆) 
Posted by アンリ at 2011年08月29日 10:35
■ アンリ

お互いに誉めあってねぇ?(笑)
でも俺もアンリの写真にはいつも感動してるしな。



カメラはいつものD3100。

レンズは35mm/1.8fと、18-55mmに広角のコンバージョンレンズを装着したものだよ。

コンバージョンレンズが付くと画質が粗くて、ピンが甘い感じになるのは避けられないねぇ。
Posted by 放浪太郎放浪太郎 at 2011年08月30日 14:14
■ アンリ(追伸)

ちゃんとした広角レンズが欲しい~
Posted by 放浪太郎放浪太郎 at 2011年08月30日 14:16
セルフ巧いね!! 
確かこれ以前もみたけど、その時は手が長いのかしら?みたいに思った記憶が。 楽しいノリが伝わるしイイ感じ!
Posted by アンリ at 2012年03月14日 09:21
■ アンリ
そーだよな
前にもコメ貰ってた ^^

ちゃんとした広角レンズが欲しい! ←今も尚 (笑)

アンリは広角は何使ってる?
Posted by Chama♪ at 2012年03月14日 09:36
タムロンの10-24だよ、すごいいいよ。
Posted by アンリ at 2012年03月14日 12:25
■ アンリ
10!!! 高そう!!!
10だとかなり歪むんだろうな
フィッシュアイの領域だろ
ちょっとネットで見てみるか


ポチッ!と聞こえないといいが・・・(笑)
Posted by Chama♪ at 2012年03月14日 13:03
■ アンリ again
見た
送料込で5万でお釣りがくるくらいか
これ買うと18-55は多分殆ど使わなくなるな
10-24
35
70-300
の組み合わせでほぼこなせるな
いいな
いいかもな
ぶつぶつ・・・
Posted by Chama♪ at 2012年03月14日 13:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。