人気ブログランキングへ

2012年01月17日

サウダージ

映画サウダージ、国内外で高く評価され、相次いでの受賞。
予告編もここで観られるよ。
http://www.saudade-movie.com/

2/11からテアトル石和でロードショー
俺ももう一度観に行くよ。
http://www.csc.co.jp/preview2.html





昨日は、その主演男優の毅くんとemikaとプチ旅を楽しんで来ました。
笑顔っていーよねぇ。

サウダージ


このおばあちゃんに温かい甘酒をお御馳走になりました。
おばあちゃん、ありがとう! ^^



---------------------------------------------------------------
で、そのロードショー初日は、Chama♪企画ライヴの日でもあります!
20:00~ @LAWN'S BAR(甲府中央)
Chama♪づくし企画♪ ^^ Oh Yeah!

■ Chama♪-solo
■ JUNK MARKET(tomoka & Chama♪)
■ 爽やかレモンスカッシュ(ネイティブ松田、三代目、より太、Chama♪)
■ 新アコースティックブルースユニット(Mr.カザマ、Chama♪他)

写真は三代目とMr.カザマ

サウダージ


よろしくね!^^





日記楽しんで頂けましたら、上の ブログランキングボタン を ポチッ!  とよろしくね。^^

Posted by 放浪太郎 at 04:42│Comments(2)
この記事へのコメント
おばあちゃんの笑顔いいですねぇ。
優しさがにじみ出ていますよ。
自分も年老いたら
こんなにいい笑顔が出来るのかなぁ。

ポチッと応援です。
Posted by よっちん at 2012年01月17日 22:38
■ よっちんさん
ありがとうございます。^^
最高の笑顔ですよね。
おばあちゃんが作ってくれた甘酒は、この笑顔のまんまの味がしました。
Posted by Chama♪ at 2012年01月17日 22:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。