人気ブログランキングへ

2012年01月20日

花唄プロジェクト効果? ^^

ユキとの「花唄プロジェクト」を始めてから、新しい風が吹いてきた。
http://blog.goo.ne.jp/haru-0923/e/3ea34188f1cb9da551a4220fc43a133a
 
 
今日は、この写真をお買い上げ頂いた。
コレを使って、2000部のダイレクトメール(葉書)を制作したいとのお話。
 
 
花唄プロジェクト効果? ^^



有難い、本当に有難いです。
めっちゃ嬉しい!^^
 
 
更にこの絵葉書を受け取った方々が喜んでくださったら、益々嬉しいね。^^
喜びのサイクルっていいね。
これからもそんな作品をお届け出来るよう自分磨きを頑張ろうっと。
 
 
 
 
 
 
Chama-works ではポストカードの販売もしております。
一枚 150円 ですので、お気軽に声をかけてください。


日記楽しんで頂けましたら、上の ブログランキングボタン を ポチッ!  とよろしくね。^^

Posted by 放浪太郎 at 16:49│Comments(8)
この記事へのコメント
仕事どんどん広がっていってますね!
頑張ってください。
Posted by at 2012年01月20日 20:28
本当にありがたいですね。
もっといい作品が創れるように私も精進します!!
Posted by ヒラガユキ at 2012年01月20日 20:55
■ 母さん
ありがとうございます。^^
ひとつひとつの作品や出逢いを大切にやってってみます。
Posted by Chama♪ at 2012年01月21日 08:36
■ ユキ
お互いに高めあっていけるといいよな。
末永くよろしくお願いします。 ← 嫁入りか(笑)
Posted by Chama♪ at 2012年01月21日 08:38
Chama♪さんって

ミュージシャン、オンリーだと思っていましたが
写真家でもあったんですね。
どおりで写真が素敵だと思いました^^

「花唄プロジェクト」 拝見しました。
素晴しいですね! 頑張ってください^^v
Posted by マー坊パパ at 2012年01月21日 19:00
自分の撮った写真が 世に出たり
旅に出たりって ホントに嬉しいですよね^^

自分も 自分の作品が 自分も行ったことのない知らない街を
作品展で旅してたときに ホントに嬉しかったです。。。

自分の知らない人たちと
自分の作品をとおして共有できるモノがあるってのが
なんだか感動的だと思います^^
Posted by take! at 2012年01月21日 22:44
■ マー坊パパさん
ありがとうございます。^^
気づいたら写真家になってました(笑)
沢山のひとたちがChama♪の写真に喜んでくれるので、結果的にそうなっちゃったんです。
今年夏くらいに出版もしますので、よかったら応援お願いします。^^
Posted by 放浪太郎放浪太郎 at 2012年01月23日 10:16
■ take!さん
それは素晴らしい経験ですね!
Chama♪もこの夏くらいに写真と言葉を綴った本を出版します。
その本を売りながらの放浪も考えています。
出版はゴールではないのですが、ひとつひとつを丁寧に楽しみながら生きたいと思います。
take!さんの写真、魅力的ですから、ひとに与えるものがあると思います。
お互いに笑顔創りしていきたいですね。^^
Posted by 放浪太郎放浪太郎 at 2012年01月23日 10:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。