人気ブログランキングへ

2012年02月21日

サウダーヂ

二度目に観るサウダーヂは一度目とは違う見方が出来た

やっぱ最低二度は観るべきだな、この映画

【注、Chama♪はサウダージの回し者でもなけりゃ、Dreampepper の回し者でもない。どちらも只のファンである】

サウダーヂ http://www.saudade-movie.com/

Dreampepper http://dreampepper.com/index.html (このHPはChama♪も写真とコンセプトデッサンで参加させて貰っています)





しかし、Emikaあんな出演してたんやな、一度目は気づかなかった、スマン ^^;

毅くんの台詞は「素のまんまやん!」ってのがいくつもあって笑えた (ってか映画館でひとりで笑ってた ^^)





しかも、、、haru、Emika、毅くん、凄い台詞の場面があったぞ、知ってんのか?その事実

もうあの時に始まっとるやん、縄文 (爆)

その台詞とは、、、、、、、、、  「これが勾玉と草薙の剣になります」

ほーら、来た来た!(大爆)





ってな訳でEmikaのサウダーヂMCの写真でもどうですかね

サウダーヂ





折角なんで、この辺の写真も公開しときますか

Emikaと主演男優の毅くんだよ


サウダーヂ


サウダーヂ


サウダーヂ





これは、Emika、毅くん、Chama♪で諏訪大社に行った時の日記ね

http://horotaro.noramba.net/d2012-01-17.html





photo by Chama-works
日記、楽しんで頂けましたら、上の ブログランキングボタン を ポチッ!  とよろしくね。^^


Chama♪の写真はこちらのBLOGでもご覧になれますのでよろしくね!
http://blog.goo.ne.jp/haru-0923


Posted by 放浪太郎 at 00:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。