人気ブログランキングへ

2012年02月25日

起業

夏を目処に起業する予定で、準備を進めています
起業に際しては強力な相棒が居ます
この一連の大きな出会いの流れには本当に驚くばかり
仲間たちへの感謝の気持ちでいっぱいです ^^



大切なこと

・ 夢を描くこと
・ 未来を恐れぬこと
・ かすかな風の変化を読み取ること
・ 対価を一切考えずやりたいことだけをやること

それを始めた瞬間から
嘘のようにそこへ導かれていくから

これからも 「おかげさま」 を大切にして生きてゆこう





これは第一回目の起業会議の卓上
この日は呑まないつもりで行ったのに
こんなものが準備されていたら・・・

起業



そりゃくじけるよねぇ (笑)




ちなみに新会社の名称も決まり名刺のデザインも完了しました
その名は・・・













photo by Chama-works
日記、楽しんで頂けましたら、上の ブログランキングボタン を ポチッ!  とよろしくね ^^


Chama♪の写真はこちらのBLOGでもご覧になれます!
http://blog.goo.ne.jp/haru-0923
ちなみに chama-works でググっても沢山出て来ます! ^^


Posted by 放浪太郎 at 19:53│Comments(2)
この記事へのコメント
Chamaは、トントントンと軽快に駆けているように感じます。
すがすがしいほど、トントントン~♪
Posted by アンリ at 2012年02月27日 11:47
■ アンリ
アンリに出会ったのは写真を始めて間もない頃だったな。
ってことは、当時は今の姿なんて全く描けていなかった頃。
自分でも驚く程ありがたい出会いの連続。
みなさまのおかげさま。^^
このままトントン~♪と沖縄にも行くか。(笑)
Posted by Chama♪ at 2012年02月27日 18:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。