人気ブログランキングへ

2012年03月03日

新会社名

ありがたいことに

気にかけてくださる方々が大勢いらっしゃいました




これが新会社の名刺

名刺のデザインはChama♪ 自身によるものです

新会社名




夏を目処に登記すべく現在準備中

準備と併行し具体的な活動も始まっています

この会社には強力な相棒となる VICE PRESIDENT (副社長) も居ます




会社の頭文字をとって NAVi

ナビと呼んでください




会社のキャッチコピーは ” NAVi your life!^^ ” 

副社長のアイディアです




ひとがひととしてあるべき暮らしをデザインし創作していく会社です

笑顔あふれる暮らしにナビゲートしたい

そんな想いで歩いてみます




みなさんに可愛がって頂ける会社を目指して参ります

暖かいまなざしで見守って頂ければ幸いです

よろしくお願いいたします




NAVi Chama♪








photo by Chama-works
日記、楽しんで頂けましたら、上の ブログランキングボタン を ポチッ!  とよろしくね ^^


Chama♪の写真はこちらのBLOGでもご覧になれます!
http://blog.goo.ne.jp/haru-0923
ちなみに Chama-works でググっても沢山出て来ます! ^^




Posted by 放浪太郎 at 02:05│Comments(2)
この記事へのコメント
ナビ社長!私にも役職ください。花係長とか・・・
Posted by yuki at 2012年03月05日 11:14
■ yuki
そーだな
いい仕事しているからな
その風に触れる肩書きを何れあげるよ^^
Posted by Chama♪ at 2012年03月10日 04:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。