人気ブログランキングへ

2012年03月19日

クワッキーを送別しない会

送別会かと思いきや 「送別しない会」 だったこの日

だいたい実効日からブログ掲載までのタイムラグがいつも随分あるんだけれど

写真が常に3,000枚前後編集待ちになってしまうためどうにもならない今日この頃 (睡眠不足の一番の原因)

ここにさりげなく書いてしまうけれど・・・







とうとう   新しい広角レンズを買いましたーっ!(^0^)

↑ 全然さりげなくないし ^^;






そんな話はどっちでもいーんだけど

そう、キャンプ仲間として知り合った仲間たち

その中のひとりクワッキーが青森に帰ってしまうとのことでその送別会に声をかけて頂いた

Chama♪がダントツの長老であるが、何だか年齢の差を感じない

俺は、、、だけれど (笑)




はい、ではその時の写真だよん





もっち&きこり夫人

クワッキーを送別しない会



右から  ツッコミ  ボケ・・・・・                大ボケ (爆)

クワッキーを送別しない会



ヒロミ GO (爆)

クワッキーを送別しない会



左から  タク  ナチ  主賓クワッキー

クワッキーを送別しない会



左から  ケタ  ウメ(ミカ)  タク

クワッキーを送別しない会



左から  もっち  木こり夫人の真由美ちゃん

クワッキーを送別しない会



クワッキーの頭には花が咲いていました

咲いたころが頭の中ではなくて良かった (爆)

クワッキーを送別しない会




超ケタ (笑)

クワッキーを送別しない会



イェーイ!

クワッキーを送別しない会





またきっと逢えるから、敢えて送別はしない会でした ^^

アレレ、ひとり写真がない

仕事で遅れて参加のくまき・・・

ま、いっか (爆)







Chama-works では写真撮影を承ります

<基本料金>
■ 2時間/ ¥30,000.-
■ 4時間/ ¥50,000.-
■ 交通費別途請求
または
■ A4_1枚 ¥4,000 × 2枚 = ¥8,000.-
■ A3_1枚 8,000円
■ 交通費別途請求

他各種サービスありますので
詳しくは、Chama♪までお問い合わせください






photo by Chama-works
日記、楽しんで頂けましたら
上の ブログランキングボタンと下のふたつのボタン を ポチッ!  とよろしくね ^^


尚Chama♪の写真はこちらのBLOGでもご覧になれます!
http://blog.goo.ne.jp/haru-0923
ちなみに Chama-works でググっても沢山出て来ます! ^^

Posted by 放浪太郎 at 12:25│Comments(8)
この記事へのコメント
送別しない会なんて、い〜ですね〜。別れの季節ですが、すぐに出会いの季節になりますよね。
Posted by yuki at 2012年03月19日 13:05
何買ったのぉ~~~

ところでサシン、とっても楽しそう!
Posted by アンリ at 2012年03月19日 14:03
■ yuki
そーいえば今までに多くの出逢いと別れがあったなぁ
男女のものから死別まで
こころを震わせる経験だけがひとを変えてゆくものだとつくづく想う

そしてそれらは常に、時間、金、物、等とは無縁であり
命に近いものほど揺さぶられてゆく

そして癒えない傷がないことを知る
生きていられるならば必ず治癒されてゆくし
一方で必ず生きていられるとも限らない

寝不足な今日この頃
癒し力低下中

寝よう
おやすみ (笑)
Posted by Chama♪ at 2012年03月19日 16:21
■ アンリ
最初はアンリと同じタムロンでほぼ意思は固まっていたんだけれど
俺の写真の師匠に一応相談に出向き色々話を聞きに行ったんだよね
そして悩んだ結果これにした

シグマ 8-16mm
http://www.sigma-photo.co.jp/lens/digital/8_16_45_56.htm

感動の画角と歪感!^^
新しい世界が拓ける予感満載!!!

で新しいレンズを買ったら教えてと師匠に言われていたので
ここでこっそり(?)教えてみた (笑)



これでレンズバリエーションは完成
これ以上道具には拘らない

むしろ 「拘らないことに拘りたい」



シグマ 8-16mm
ニッコール 18-55mm
ニッコール 35mm/ f1.8
タムロン 70-300mm マクロ
Posted by Chama♪ at 2012年03月19日 16:32
わざわざ引っ越しの電話頂きました
ちょいと歯を抜いただけのお付き合いでしたが
オイラの仕事上のクライアントでわざわざ転居報告の電話を頂けたのは彼女だけでした
人柄がしのばれます
お元気で、御活躍と御多幸をお祈り申し上げます
Posted by 三代目 at 2012年03月20日 02:28
■ 三代目
おー
あれから書いたのか
あの酩酊状態でこんな立派なことを書けるのか
あの面したオヤジがこんなことを書けるのか
ナニ?
俺に言われたくない?
ま、そーだろな(爆)

次回ライヴ519よろしく
自分の記憶のために書いておいた(笑)
Posted by Chama♪ at 2012年03月20日 08:41
そっかっ、シグマいいね。
これから新しい世界が拓けていくね、
楽しみにしています。


私もシグマ10-20を悩んだんだよ。
好きな写真家がシグマ10-20を流行らせたので有名な方です。
余裕があれば、これまたシグマ10-20をやっぱり欲しいと思うのです(笑)
私は道具には、やっぱりどうしてもこだわってしまうからビンボーだ。
Posted by アンリ at 2012年03月21日 11:48
■ アンリ
俺は拘らなくてももうすぐビンボーだよー(笑)
まだ収入少ないから大赤字だからねー
呑み代すごいしねー(爆)
まだ広角撮影していないので撮ったら見てね^^
Posted by Chama♪ at 2012年03月21日 14:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。