人気ブログランキングへ

2012年04月04日

決定! 藤井康一さんライヴ @freebar-d

縁ありまして
藤井康一さんのライヴを freebar-d で開催する運びとなりました♪ ^^



決定! 藤井康一さんライヴ @freebar-d



10年来のミュージシャン仲間であるBトラクターズの伴ジョンソンさんと偶然フリバでばったり
第一伴さんがフリバに来た経緯からしておかしなことの連続なのだけれど、話すのがメンドクサイので割愛 (笑)
しかもChama♪がフリバと関わっていることすら知らずに来た伴さん
お互いに顔を合わせて一瞬目が点 @@ (笑)




では、ライヴ告知させて頂きますよー ^^





・ 4月21日(土)
・ @freebar-d http://www.nav-i.com/?page_id=33
・ 会場 18:00
・ 開演 18:30 (Bトラ18:30~  藤井さん19:00~)
・ ミュージックチャージ ¥1,500.-
・ 併せてワンドリンクのご注文をお願いいたします

当日はフリバランチでお馴染みのパスタとピザのご注文も承ります
更に、フリバ The Wild のドリンクのご注文も承ります

当日15名限定の予約制といたしますので
■■■ ご予約の方は ■■■
■■■ Chama-worksまで ■■■
■■■ ご連絡をくださいませ ■■■
Chama-worksへのご連絡はこちら
chama_blues@hotmail.co.jp


藤井康一さん
http://www.hat.hi-ho.ne.jp/wshakoda/
http://www.youtube.com/watch?v=PiZxXgWuJrA&feature=related



Bトラ
http://www.h3.dion.ne.jp/~bj-bt/



伴ジョン
http://blogs.dion.ne.jp/banjohn_n360/




楽しいひとときを フリバより ^^




追伸

先ほどこちらの記事で
http://horotaro.noramba.net/e230541.html
フリバ休業のご連絡をいたしましたが
当ライヴまでにはオープン出来る見込みです

Posted by 放浪太郎 at 22:28│Comments(2)
この記事へのコメント
面白い写真だね。
かっこいい。
Posted by アンリ at 2012年04月05日 15:17
■ アンリ
Chama♪ のフリバ The Wild がまさにここで営まれているわけですねー
ちなみに6mmの画角だよん^^
Posted by Chama♪ at 2012年04月06日 19:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。