人気ブログランキングへ

2012年04月13日

フォト・ワークショップ開催! ^^

Chama♪のフォト・ワークショップを昨日開催

5名の方に参加頂きました

ありがとうございました! ^^



汗ばむほどの好天に恵まれ11:30~15:00まで

フリバ紀子ママのランチを挟んで和気あいあい

とても楽しいひと時でした ^^



「第二回目も参加したい」との声も頂き

嬉しーっ! ^^



早速FBなどで参加された方が今日撮影した写真を拝見しましたが

「勉強の効果、バッチリ出とるやん!」

良かった良かった ^^



今回都合がつかず参加出来なかった方も居らっしゃいましたので

曜日を変えての開催もいたします






では、昨日の様子とChama♪の作品をご覧ください



フォト・ワークショップ開催! ^^





フォト・ワークショップ開催! ^^





フォト・ワークショップ開催! ^^





フォト・ワークショップ開催! ^^





フォト・ワークショップ開催! ^^





フォト・ワークショップ開催! ^^





フォト・ワークショップ開催! ^^





フォト・ワークショップ開催! ^^





フォト・ワークショップ開催! ^^





フォト・ワークショップ開催! ^^





フォト・ワークショップ開催! ^^





フォト・ワークショップ開催! ^^





フォト・ワークショップ開催! ^^





フォト・ワークショップ開催! ^^





フォト・ワークショップ開催! ^^





フォト・ワークショップ開催! ^^





フォト・ワークショップ開催! ^^





フォト・ワークショップ開催! ^^





フォト・ワークショップ開催! ^^





フォト・ワークショップ開催! ^^





フォト・ワークショップ開催! ^^





フォト・ワークショップ開催! ^^





フォト・ワークショップ開催! ^^





フォト・ワークショップ開催! ^^





フォト・ワークショップ開催! ^^





フォト・ワークショップ開催! ^^





フォト・ワークショップ開催! ^^





フォト・ワークショップ開催! ^^





フォト・ワークショップ開催! ^^





フォト・ワークショップ開催! ^^





フォト・ワークショップ開催! ^^





フォト・ワークショップ開催! ^^





フォト・ワークショップ開催! ^^





フォト・ワークショップ開催! ^^





フォト・ワークショップ開催! ^^








ありがとうございましたーっ! ^^












photo by Chama-works
日記、楽しんで頂けましたら
上の ブログランキングボタンと下のふたつのボタン を ポチッ!  とよろしくね ^^



~~~ フリバ The Wild 営業予定 ~~~

ご迷惑をおかけしております
臨時休業中です
詳しくはこちらをご覧ください
http://horotaro.noramba.net/e230541.html



~~~ Chama-works では写真撮影を承ります ~~~

<基本料金>
■ 2時間 ¥30,000
■ 4時間 ¥50,000
■ 交通費別途請求
または
■ A4_1枚 ¥4,000 × 2枚 = ¥8,000 より
■ A3_1枚 ¥8,000 より
■ 交通費別途請求

他各種サービスありますので
詳しくは、Chama♪ までお問い合わせください



~~~ Chama-works では名刺やフライヤーデザインも承ります ~~~

<基本料金>
■ デザイン料 ¥5,000 より
■ 印刷は実費にて




尚Chama♪ の写真はこちらのBLOGでもご覧になれます!
http://blog.goo.ne.jp/haru-0923
Chama-works でググっても沢山出て来ます! ^^


Posted by 放浪太郎 at 23:47│Comments(9)
この記事へのコメント
レンズの話、構図の話、テーマ決めの話。
ひとつひとつ思い出しながら撮影をしていきます!
Posted by yuki at 2012年04月14日 02:21
■ yuki
はいよー
ガンバッテ!
楽しんで! ^^
Posted by Chama♪ at 2012年04月14日 02:32
Chamaありがと。yukiさん、みなさん、ありがと。
そしてなんたって、楽しかった。(^^)v
Posted by koz Bob at 2012年04月14日 09:34
■ koz Bob さん
参加ありがとう!
ほんと楽しかったね ^^
この企画がきっかけになって
ひとの輪とひとりひとりの人生が広がりを見せていくといいね!
また遊びに来てね ^^
次回は自分の自信作を持ってきてみんなにも見せてあげて
シンプルに俺はBOBの写真好き ^^
Posted by Chama♪ at 2012年04月14日 09:40
どの写真にも、想いが溢れているね。
めちゃめちゃ伝わってくるよ。なんか、凄い!
あっ、だからプロ写真家なんだ(笑)

ワークショップに参加された方々の写真も、拝見したいなぁ。
みなさんとてもいい表情で愉しそうだから、きっと素敵♪


それぞれの想いが溢れる写真。

ソンナ シャシンヲ ワタシモ トリタイ 
Posted by KENチコ at 2012年04月14日 21:27
■ KENチコちゃん
ほんと、いつの間にプロになってしもーたとやろかね(笑
mixi のチコちゃん写真も良かったばい ^^
Posted by Chama♪ at 2012年04月15日 08:32
それぞれのスタイルで自由に楽しんでいる感じがナイスですね。
Posted by アンリ at 2012年04月17日 13:27
■ アンリ
そうそう
自分がやりたいようにが一番 ^^
好きに撮って貰った後に写真を見ながらいろいろ話をしてね
最後にChama♪の写真を見て貰ってという流れ
でも目から鱗の部分があったひともいてくれて劇的に進化しているひともいるよ
それを喜んで貰えるのが何より有り難いね ^^
Posted by Chama♪ at 2012年04月17日 20:43
■ アンリ
そうそう
自分がやりたいようにが一番 ^^
好きに撮って貰った後に写真を見ながらいろいろ話をしてね
最後にChama♪の写真を見て貰ってという流れ
でも目から鱗の部分があったひともいてくれて劇的に進化しているひともいるよ
それを喜んで貰えるのが何より有り難いね ^^
Posted by Chama♪ at 2012年04月17日 20:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。