人気ブログランキングへ

2013年05月20日

スピマからコンビク





昨日はふたつのイベントに誘って頂き、楽しい時間を過ごしました

みなさん、ありがとう




朝から夕方までは、明野でスピマに出店させて貰いました

ど真ん中のいい場所を、用意して頂いていました

その場限りのお店「ちゃまさんち」をつくります


スピマからコンビク




相変わらず、ごちゃごちゃしてます

お店をつくるのに、1時間かかります

でも、システマチックなことが嫌いなので

毎回、面倒なことをしたがります




そして、このイベント

出逢いのための場でした




このふたり、波動がとても似ているんです

なので、逢わせてあげたいと思っていたんです

まだ、つい先日の話です




ちゃまは店の椅子に座り、目の前に立ったSちゃんと話していたら

その視界の左奥から、その逢わせたかったKちゃんがニコニコして歩いて来て

ふたりが、目の前で並びました




見たかった光景が、そこに現れました

その後、ふたりは意気投合した模様で、仲良くお喋りをします


スピマからコンビク




そして、お互いに似た波動を自覚したようで

更に、シンクロもあったそうで、教えてくれました




Sちゃんの妹が先日結婚し、姓がDさんになったそうで

そのDさんとは、実はKちゃんの姓でもあります

更に、Sちゃんのお母さんの名はKさんで、Kちゃんと同じ名前でした




きっと、意味ある出逢いになることでしょう

よかった、よかった




その他にも、不思議な出逢いをいくつかしました

シンクロしてるんですね、色んな断面で

きっと、意味があるんでしょう

そのうち意味が、判るでしょう




その中のひとりは、先日書いたKURI さんの妖精音楽舞踏会に参加していたひとでした

実はその時、声をかけようかなと思ったんですが

そのうちまた、逢うような気がしたので

また、その日は声をかけるのにはちょっと違う感じがしたので

声をかけずに帰りました

そうしたら、それから一ヶ月も経たない昨日

ちゃんと逢えました




その方が持っていた、音叉に惹かれました

見せて貰うと、周波数は4096Hz でした

96は、Chama♪の数字です




そして昨日は、13の月の暦の、Kin96

そして、 スペクトルの月の、18日

18も、凄く縁が深い数字

そして、グレゴリオ暦では19日

これはまた、Chama♪の数字




昨日は、そういう数字の並びの日だと知っていたので

何があるんだろうと思ったら、音叉の周波数で来ました

そこにあるメッセージを感じたので、同周波数の音叉を買うことにします




そして、出店の中から閃いたインスピレーション

そして、そのインスピレーションと音叉

それらが組合わさりひとつになることに、これを書いていて気づきました




時々、メッセージはどうやって受け取るのですか?と聞かれます

ちゃま的には、メッセージは自分の中の気づきだと思っています

そして、それを信じ行動するかどうか、それだけです

別に、神がかってなんかいません




要は、内なる自分との対話です

只、その結果としてちゃまの場合は

それがことごとく繋がり、新たな流れを生んで行きます

だから、それでいいんだと思っているだけです




その先にあった結果が、大切なのではありません

内なる自分との対話

そして、その過程にあった、自分を含めた全てを信じること

これが大切だし、ありがたいことだと思っています




そんな中、夜はまたLIVE に呼んでもらっていたため、その足で向かいました

いつものChama♪でしたが、何だかとても喜んでくれたひとたちが居てくれて、嬉しかったです

朝早起きで始まった一日だったし、出店もあったのできつかったんですが

ステージではそれはもう、全身全霊で歌いました




いつも、ありがとね

萩さんをはじめとした、RAT の仲間達

そして、コンビクの皆さんも、ありがとう




最近よく登場するな、おまえ、笑


スピマからコンビク







みんな、仲間


スピマからコンビク



あ、萩さんの写真ねーや

ま、いっか、笑




家についたら、日付が変わっていました

ビールをゆっくり呑んで、1時頃寝ました

そして朝4時、気持ちよく起きました




インラケチ ∞ ONE LOVE




おまけのすぐる、笑


スピマからコンビク




----------------------------------------------------------------------
5/25土 photo workshop @コロボックル

5/26日 出店 @大月癒しのフェスタ

5/31金 photo workshop @コロボックル

6/2日 出店 @勝沼朝市

6/4火 LIVE @freebar-d(ハングドラムのYoda くん出演)



NAVi your life
http://www.nav-i.com/

日記、楽しんで頂けましたら
上の ブログランキングボタンと下のふたつのボタン を  ポチッ! とよろしくね ^^

~~~ フリバ The Wild 営業予定 ~~~
open 18:00 〜 close 24:00
3/5火(LIVE Day) 6水 7木 12火 13(水はお休み) 14木
4/2火(LIVE Day) 3水 4木 9火 10水 11木 16火 23火(予約対応のみ)
5/7火(LIVE Day) 8水 9木 14火 15水 16木
6/4火(LIVE Day) 5水 6木 11火 12水 13木
上記以外でも、ご予約を頂ければ営業いたします、お気軽にご相談ください

~~~ Chama♪ LIVE 予定 ~~~
1/5土@freebar-d  1/21月@長崎  1/27日@宮崎  2/1金@KING RAT  2/5火@freebar-d  2/17日@コロボックル  2/23土@来夢  3/2日@談露館  3/5火@freebar-d  3/11月@まほう市  4/2火@freebar-d  4/6土@KING RAT  4/20土@長坂夜桜祭り  4/26金@KING RAT  5/7火@freebar-d  5/19日@Conviction

~~~ Chama's photo workshop 予定 ~~~
1/13日@freebar-d  1/16水@freebar-d  1/20@長崎  1/22水@長崎  1/28月@東京  2/9土@コロボックル  2/15金@コロボックル  2/22金@コロボックル  2/25月@塩山  3/19火@freebar-d  3/23土@コロボックル  3/26火@甲府水晶  3/29金@コロボックル  4/13土@コロボックル  4/19金@コロボックル  4/20土@長坂夜桜祭り  4/26金@KING RAT  5/25土@コロボックル  5/31金@コロボックル

〜〜〜 Chama♪ 出店予定 〜〜〜
2/17日@コロボックル  3/9土@はぴすまーけっと  3/11月@まほう市  3/31日@つぐら市  4/14日@大和道の駅  4/21日@ゴゴイチ/塩山  4/29月@つぐら市  5/4土@まきばdeふれあいマーケット  5/5日@勝沼朝市  5/19日@スピマ/明野  5/26日@大月癒しのフェスタ  6/16日@ゴゴイチ/塩山  6/22-23@富士祈りのフェスティバル/山中湖  6/30@つぐら舎/勝沼  

~~~ Chama-works では写真撮影を承ります ~~~
現在4件(結婚式)のご予約を頂いております
<基本料金>
■ 2時間 ¥30,000
■ 4時間 ¥50,000
■ ポートレイト ¥30,000〜
■ 七五三 ¥30,000〜
■ 結婚式 ¥80,000〜
■ 交通費別途請求
他各種サービスあり、詳しくはお問い合わせください

~~~ Chama-works では名刺やフライヤーデザインも承ります ~~~
現在3名様よりご注文を頂いております
<基本料金>
■ デザイン料 片面 ¥5,000 両面 ¥8,000
■ 名刺印刷料(コート紙180kg フルカラー印刷 100枚 ¥2,700/ 200枚 ¥3,000/ 300枚 ¥3,200円/ + 送料別途 )

~~~ Chama-works ではネックレス・ブレスレット等の制作も承ります ~~~
現在25名様よりご注文を頂いております
■ 石・デザインにより 1,500円 〜 50,000円

Posted by 放浪太郎 at 07:25│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。