人気ブログランキングへ

2013年08月09日

放浪の旅 6日目 岡山




今日も病状日記から

昨日は頭痛にもさいなまれながら、岡山まで運転すること6時間

病状は、ゆるやかながらも悪化傾向です




とにかく話をするのにも口が痛いので、表に出る表情としては、無口、笑わない

ご飯を食べるのは、痛みが激しいため、ついおっくうになります

水を飲むのでさえも、激しい痛みからおっくうになります




それではいけないと判っているので水は結構飲んだのに、トイレに行きたくならないのです

途中の道の駅、然程尿意は無かったのだけれどトイレに行ってびっくり

身体の中では、この手足口病のウイルスとの激しい戦いが繰り広げられているようで

水分はそれにかなりつかわれているのだろうな、と思わざるを得ない状況でした




そんな中、奥出雲で延命水という湧き水の場所を通ります

ここで飲んだ水がとても美味しくて、痛みがとても少ないことがわかり、ペットボトルに入れてきました




汗ばんだ身体、天然石のブレスレットや、鹿の角のネックレスなど、その湧き水で浄化しました

そんなこんなで岡山の目的地にたどり着いたのは、もう18時をまわっていました

実は目的地を行き過ぎてそれで1時間くらいロスしたんだけれど、笑




たどり着いたときはかなり疲れ果てていて、今回色々段取りをつけてくださった知人と

実際に家を貸してくださるその知人の知人のご家族へのお礼もそこそこに、夜を迎えました




何時に寝たのか覚えていないのだけれど、9時くらいには眠りについたのだと思います

そして深夜2時、iphone が鳴って目が覚めました

静岡の大学に通い、寮生活をしている娘の恋雪からでした




ひとりで寮の部屋に居るのが恐くなって電話してきたらしく、色んな話を聞かせてくれました

彼女は自分ではまだはっきり自覚できていませんが、宇宙意識とのつながりが始まっています




まだ今回の人生では幼いため、恐れやノイズが残っていて

その繋がりを自覚できていないだけで、実は結構繋がっています




それは、音楽で生きる道を、そして今回の大学を自分で選んだときからもう、始まっています

そんな彼女の魂は古い魂で、様々な修練を重ねてきていて、成熟した今を迎えているようです




今回、親子となったことへの意味深さを感じます

13の月の暦で云うと、恋雪はちゃまの神秘キンにあたります

ちゃまはKin260黄色い宇宙の太陽、恋雪はKin121赤い自己存在の竜

ちなみに恋雪にとっての神秘キンは、ちゃまになります




宇宙意識のはからいで、繋がった親子です

年頃の娘なのに、いまだにとても仲良し




結局朝4時半、ちゃまのiphone の充電が切れるまで、話をしていました

俺は病人だっつーのに、ま、いっか




おかげで寝不足ではありますが、今日は岡山のご縁、ご好意でゆっくり過ごすことが出来ます

洗濯を済ませたら、また少し横になります

ありがたいことです




今回、長崎、熊本、大分、福岡で、いくつかの予定を入れていましたが

その全てをキャンセルすることにしました、ごめんなさい




そして今日は、長崎原爆記念日

母は当時3歳で被爆し、崩れた家の下敷きになっていました




父は予科練へ入隊し、零戦に乗っていました

お国のために、死ぬ覚悟でした

そんな中、長崎に原爆投下

爆心地から半径1km圏内のうち(実家)に暮らしていた一家は、全員死亡




死にに行った父が生き残り、一瞬で家族を亡くします

父、若干16歳の時の物語りです




原爆投下の11時02分、合掌、黙祷

岡山の蝉の鳴き声が、長崎の原爆の日とシンクロしていました

Facebook での呼びかけで、祈り合わせをしてくださったみなさま、ありがとうございました



放浪の旅 6日目 岡山




お世話になっているところは、ちゃまのWiFi の電波が届きません

iphone も繋がるときと、繋がらないときがあります

そんなこんなで、連絡への対応が遅いことがあると思いますが、ご心配なく

あちこちとても痛いだけで、あとはとても元気に寝てます、笑




連絡の対応が遅いのはいつものことだろ!と云われそうですが、、、

そんな携帯しない携帯なんか捨ててしまえ!と云われたこともありますが、笑




感謝、合掌

インラケチ ∞ ONE LOVE
---------------------------------------------------

たくさんの予定がありましたが

病状のなりゆきに合わせで変更してゆきます
NAVi your life
http://www.nav-i.com/

日記、楽しんで頂けましたら
上の ブログランキングボタンと下のふたつのボタン を  ポチッ! とよろしくね ^^

~~~ フリバ The Wild 営業予定 ~~~
open 18:00 〜 close 24:00
3/5火(LIVE Day) 6水 7木 12火 13(水はお休み) 14木
4/2火(LIVE Day) 3水 4木 9火 10水 11木 16火 23火(予約貸切営業)
5/7火(LIVE Day) 8水 9木 14火 15水 16木
6/4火(LIVE Day) 5水 6木 11火 12水 13木 20木(予約貸切営業)
7/2火(LIVE Day) 3水 4木 9火 10水 25木(予約貸切営業)
8/6火(LIVE Day) 当月は旅に出るためお休みを頂きます
9/3火(LIVE Day) 9/7土(LIVE Day)
上記以外でも、ご予約を頂ければ営業いたします、お気軽にご相談ください

~~~ Chama♪ たゆたいむ 予定 ~~~
7/24水@ちゃまさんち  7/26金@コロボックル  8/16-17@岡山  9/9月@ちゃまさんち  9/14土@ちゃまさんち  9/後半@宮崎

~~~ Chama♪ LIVE 予定 ~~~
1/5土@freebar-d  1/21月@長崎  1/27日@宮崎  2/1金@KING RAT  2/5火@freebar-d  2/17日@コロボックル  2/23土@来夢  3/2日@談露館  3/5火@freebar-d  3/11月@まほう市  4/2火@freebar-d  4/6土@KING RAT  4/20土@長坂夜桜祭り  4/26金@KING RAT  5/7火@freebar-d  5/19日@Conviction  6/4火@freebar-d  7/2火@freebar-d  7/28日@わらぴよ食堂  8/12月@長崎    9/3火@freebar-d  9/7土@freebar-d

~~~ Chama's photo workshop 予定 ~~~
1/13日@freebar-d  1/16水@freebar-d  1/20@長崎  1/22水@長崎  1/28月@東京  2/9土@コロボックル  2/15金@コロボックル  2/22金@コロボックル  2/25月@塩山  3/19火@freebar-d  3/23土@コロボックル  3/26火@甲府水晶  3/29金@コロボックル  4/13土@コロボックル  4/19金@コロボックル  4/20土@長坂夜桜祭り  4/26金@KING RAT  5/25土@コロボックル  5/29火@ちゃまさんち  5/31金@コロボックル  6/3月@ちゃまさんち  6/15土@コロボックル  6/28金@コロボックル  7/2火@ちゃまさんち  7/7日@わらぴよ食堂  7/12金@ちゃまさんち延期  7/19金@ちゃまさんち(特別講座)  7/27土@ちゃまさんち  8/10土@長崎  8/18日@福山  9/8日@ちゃまさんち

〜〜〜 Chama♪ 出店予定 〜〜〜
2/17日@コロボックル  3/9土@はぴすまーけっと  3/11月@まほう市  3/31日@つぐら市  4/14日@大和道の駅  4/21日@ゴゴイチ/塩山  4/29月@つぐら市  5/4土@まきばdeふれあいマーケット  5/5日@勝沼朝市  5/19日@スピマ/明野  5/26日@大月癒しのフェスタ  6/2日@勝沼朝市  6/9日@カーブーツセール/清里オーベルジュ  6/16日@ゴゴイチ/塩山  6/22-23@富士いのりのセレモニー/山中湖  6/30日@つぐら舎/勝沼  7/20土@夕暮れ市/塩山  8月/放浪の旅の途上にて  9/1日@勝沼朝市  9/15日@ゴゴイチ/塩山

~~~ 写真撮影 ~~~
現在1件(お宮参り)のご予約を頂いております
<基本料金>
■ 2時間 ¥30,000
■ 4時間 ¥50,000
■ ポートレイト ¥30,000〜
■ 七五三 ¥30,000〜
■ 結婚式 ¥80,000〜
■ 交通費別途請求
他各種サービスあり、詳しくはお問い合わせください

~~~ 名刺デザイン ~~~
現在3名様よりご注文を頂いております
<基本料金>
■ デザイン料 片面 ¥5,000 両面 ¥8,000
■ 名刺印刷料(コート紙180kg フルカラー印刷 100枚 ¥2,700/ 200枚 ¥3,000/ 300枚 ¥3,200円/ + 送料別途 )

~~~ ネックレス・ブレスレット等の制作 ~~~
現在33名様よりご注文を頂いております
■ 石・デザインにより 1,500円 〜 50,000円

~~~ 日本式レイキ・アチューメント(伝授) ~~~
0名様予約あり
■ 1st Degree 30,000円
■ 2nd Degree 40,000円
■ 3rd Degree 50,000円
■ Teacher's Degree 150,000円
■ 手当て(ヒーリング)とレイキ体験(簡易アチューメント) ドネーション
■ レイキセッション(手当て + カウンセリング) ドネーション

Posted by 放浪太郎 at 14:41│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。