人気ブログランキングへ

2014年05月29日

どんだけー




5日間にわたり開催され、100名の方々にご来場頂いた大菩薩の風展

おかげさまで、昨夕佳きときの中で終わりました

ありがとうございました




展示してあった1枚の龍雲の写真

ある方が、「これは売り物じゃないんだよね?」と声をかけてくれました




とりたて、売る気も売らない気もなかったので

「いーよ」と安価でお渡ししました




その写真は展覧会の後、うちの神棚の間に飾ろうと思ってはいたのですが

そういう流れだったので、流れのままに




喜んでそれをもって帰られた、そのすぐ後

来てくれた別のお友だちが、「これをちゃまさんにあげようと思って」と手渡されたものは

ともて良い雰囲気に古びた箱に入った、ガラスの中に掘られた龍の立派な文鎮でした


どんだけー




その文鎮は、その友だちがまだちゃまと出逢う前に、不意に頂いたものだったらしく

なんでこんなもの私が?と思いつつ、家の隅にしまわれていたらしく

そしてまた不意に、「あ、これはちゃまさんにあげればいいんだ」不意に思いたち、持って来てくれたものでした




龍去ってまた、龍来たる




そして、昨日のブログは潮時について書いていましたが

それは、「手放すとすぐに新たな流れが来る」でしたが

まさにそんな、プチ出来事が起こりました




しかも、昨日のブログに載せていた写真までが龍だったのですが、笑




そしてその一部始終を見ていた、最近知り合ったお友だち

実は、その彼がその一部始終を目の当たりにしていて

「あぁ、今日ちゃまさんがブログに書かれていた潮時というのは、こういうことなんですね」とポツリ




ちゃまはそれを云われるまで、龍去ってまた龍来たる流れが起こっていたことに

気が付いていませんでした、笑




この物語りには、深い意味があるように思います




龍の写真をもって帰ってくれた友だちの笑顔

その笑顔を見られた、ちゃまの笑顔




この一連の流れを目の当たりにし、気づきが深まった友だちの笑顔

その笑顔を見られた、ちゃまの笑顔




龍の文鎮を頂いた、ちゃまの笑顔

ちゃまが喜んだことに対する、龍の文鎮をくれた友だちの笑顔




それを共に見た、仲間たちの笑顔




物語りは、常に身の回りに巡っています

訪れた出来事を佳しとして受け入れたとき花開く、ちいさな物語り




そして、数週間前

清里の個展会場で起こった、これ




洗面所のプッシュ式の手洗い用洗剤を、プシュっと押したら目詰まりしていたらしく

その洗剤がちゃまの胸元に、ピュって飛んできました




それが、偶然にも象った(かたどった)ものは


どんだけー


またしても、龍




どんだけー、笑




ちゃまの中における、龍は

宇宙に在る、螺旋のエネルギー

地球にも、この身体の周りにも内にも在る、螺旋のエネルギー

あたりまえの、存在




龍氣ヒーリングは、このエネルギーの力を借りて行なう施術です

とてもおおらかで、且つ力強いエネルギーです




調和の祈りを、共に

One Love、大和より




富士祈りのセレモニー2014

http://inorinowa.org/fujiceremony/




4/14 - 3ヶ月 カミヒカリの国・写真展(ちゃまの個展) @pas a pas/北杜市 清里

5/24-28 大菩薩の風(展覧会、ちゃまは写真と絵を展示)

5/26-27 県外より来客

5/28 ヒーリングフルセッションご予約

5/29-30 日本式霊氣療法アチューメント(伝授) @ちゃまさんち

5/31 LIVE @KING RAT(甲府大里)

6/1 アイヌ文化にふれる集い @ピラミッドセンター

6/3 LIVE@freebar-d(甲府)チャンティとのチャマンティナイト

6/5 人生プレゼンテーションコーチング @ちゃまさんち

6/6 photo workshop 基礎編 @Studio KURI

6/9-? 暫く関西の旅

6/10 音霊LIVE @プティノワ(大阪)

6/11 午後/photo workshop 夜/たゆたいむ @プティノワ(大阪)

6/18 photo ws @一等席&e-cake

6/21-22 富士祈りのセレモニー 2014 @山中湖

6/27-28 photo workshop 他 @おひさまの森(長野)
日記、楽しんで頂けましたら
上の ブログランキングボタンと下のふたつのボタン を  ポチッ! とよろしくね ^^

~~~ ヒーリングセッション ~~~
< 対面での人生相談 >
カードリーディングを起点とした対面での人生相談
ヒーリングはありません
30分、2,000円
30分延長毎に +2,000円

< ヒーリング・フルセッション >
カードリーディングを起点とした対面での人生相談
その後、レイキヒーリングと龍氣ヒーリング
60分、5,000円
更にシンギングボウルなどを用いた音霊ヒーリングを追加の場合
+5,000円

< 遠隔ヒーリング >
レイキ&龍氣ヒーリング
1回、2,000円

< メールでの人生相談 >
実施日時を事前に調整してから、開始いたします
30分、5,000円
30分延長毎に +5,000円

< 土地の浄化、お清め >
30分、5,000円 (ご依頼主さまに、お神酒を準備して頂きます)

県内外の出張対応もいたします(出張費別途要)

~~~ 穏やかな人生論セミナー「たゆたいむ」 予定 ~~~
1/16@ちゃまさんち  2/3@ちゃまさんち  2/24@ちゃまさんち  3/1@おひさまの森  5/8@おひさまの森(長野)  6/11@プティノワ(大阪)

~~~ Chama♪ LIVE 予定 ~~~
1/7@freebar-d  2/4@freebar-d(降雪中止)  2/22@一等席  3/2@宮田村(長野)  3/7@笠岡(岡山)  3/14@長崎  3/16@博多(radio 出演)  3/18@広島  3/21@出雲  3/26@大阪  4/8@freebar-d  4/9@canape  4/10@Sunking Cafe  4/12@長坂夜桜祭り  5/5@まきば牧場(富士吉田) 5/6@freebar-d(甲府)  5/8@おひさまの森(長野)  5/10 @ベルク(甲斐市)  5/12@pas a pas(清里)  5/15@福光園寺(笛吹)  5/17-18@遊民谷(群馬)  5/31@KING RAT(甲府)  6/3@freebar-d  6/6@Studio KURI  6/10@プティノワ(大阪)

~~~ Chama's photo workshop 予定 ~~~
1/20@塩山  3/6@岡山笠岡  4/23@コロボックル  5/1@多治見  5/12@pas a pas  5/21@大月  6/6@Stuido KURI  6/11@プティノワ(大阪)  

~~~ 写真撮影 ~~~
現在4件(お宮参り、商品撮影、結婚式、成人式)のご予約を頂いております
<基本料金>
■ 2時間 ¥30,000
■ 4時間 ¥50,000
■ ポートレイト ¥30,000〜
■ 七五三 ¥30,000〜
■ 結婚式 ¥80,000〜
■ 交通費別途請求
他各種サービスあり、詳しくはお問い合わせください

~~~ 名刺デザイン ~~~
現在0 名様よりご注文を頂いております
<基本料金>
■ デザイン料 片面 ¥5,000 両面 ¥8,000
■ 名刺印刷料(コート紙180kg フルカラー印刷 100枚 ¥2,700/ 200枚 ¥3,000/ 300枚 ¥3,200円/ + 送料別途 )

~~~ ネックレス・ブレスレット等の制作 ~~~
現在20名様より、ご注文を頂いております
あなたの生年月日から13月暦を読み、あなただけのOnly One をデザイン、制作します
■ 石・デザインにより 3,000円 〜

~~~ 日本式レイキ・アチューメント(伝授) ~~~
3名様予約あり
■ 1st Degree 30,000円
■ 2nd Degree 40,000円
■ 3rd Degree 50,000円
■ 全伝伝授の場合 100,000円
■ Teacher's Degree 150,000円

~~~ 龍氣ヒーリング・伝授 ~~~
0名様予約あり
■ 初伝 37,800 円
■ 中伝 37,800 円
■ 奥伝 48,600 円
■ 全伝同時伝授の場合 10,8000 円


Posted by 放浪太郎 at 08:42│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。