人気ブログランキングへ

2014年06月21日

批判屋



批判するひと、時々います

ちゃまの周りには、殆どいませんけどね

現れてもすぐに自分で、ちゃまの目の前から消えてくれます




そもそも、批判という行為の意識

つまりエネルギーは、自分の外に向かっています




それは批判することにより、ひとさまからエネルギーを奪いたいからですが

そのエネルギーの動きに本人は気がついていない場合が多い、というのもひとつの特徴のようです




そのような批判の波動は、戦争と何ら変わりのないもので

我々が目指している、調和、和合とは、正反対の意識ベクトルであり

また、意識周波数としても大きな乖離があります




また、批判されたことに囚われたとき

つまり、怒りなどを感じ攻撃に転じたとき

自らの意識周波数は下がり、エネルギーが相手へ向かいます




ここで大切なのは、そのエネルギーが相手に奪われても、または自分が勝ち得たとしても

その結果はニンゲンの意味と位置にとっては、「何も起こっていないに等しい」ということです




ニンゲンの意味と位置、それは

宇宙から降り注ぐエネルギーを、浴び

そのエネルギーを、大地へ循環させること




そのエネルギーは、愛

そのエネルギーは、光

そのエネルギーは、命




外に、意識を向けたとき

大地へ巡るエネルギーは、減っていて

それは、グラウンディングできていない状態

つまり、地に足がついていない状態とも云えます




ニンゲンが巡らせるエネルギーこそが、ガイアの命の根源であり

ガイアあってこその、ニンゲン




調和とは、ニンゲン同士のその前に

天、地、人、この三位一体から始まり

それが結果として、ニンゲン同志の調和になりゆくのだと思います




思わず批判してしまった自分に、気がついたら

何故そうなったのか、その答えを自分の中に見つけられるといいですね




批判の原因は、目の前のひとやモノゴトにはなく

常に自分の内にあることを知れると、楽になれることでしょう


批判屋




インラケチ  One LOVE




4/14 - 3ヶ月 カミヒカリの国・写真展(ちゃまの個展) @pas a pas/北杜市 清里

6/20 来客

6/21-22 富士祈りのセレモニー 2014 @山中湖

6/23 来客

6/25 晴子さんLIVE @Sandia Cafe(小淵沢)

6/26-27 photo workshop 他 @おひさまの森(長野)

6/28 日本式霊氣療法アチューメント(伝授)

6/29 人生開拓能力開発プログラム「Presentation Coaching」@ちゃまさんち

6/30 pas a pas 在廊日(木陰でふわふわ by 湖雪)

7/1 LIVE @freebar-d(虹の戦士の語りと共に)

7/2 夜 photo workshop @ちゃまさんち

7/3 たゆたいむ @ちゃまさんち

7/5-6 LIVE & ファイヤーパフォーマンスイベント@寺山鉱泉/ 栃木

7/12 KURI 妖精舞踏音楽会にて音霊演奏

7/14 pas a pas 在廊最終日

7月中盤から8月前半にかけて、日本海の旅
日記、楽しんで頂けましたら
上の ブログランキングボタンと下のふたつのボタン を  ポチッ! とよろしくね ^^

~~~ ヒーリングセッション ~~~
< 対面での人生相談 >
カードリーディングを起点とした対面での人生相談
ヒーリングはありません
30分、2,000円
15分延長毎に +1,000円

< ヒーリング・フルセッション >
カードリーディングを起点とした対面での人生相談
その後、レイキヒーリングと龍氣ヒーリング(シンギングボウル他音霊ヒーリングなどあり)
60分、5,000円
15分延長ごとに、+1,000円

< 遠隔ヒーリング >
レイキ&龍氣ヒーリング
1回、2,000円

< メールでの人生相談 >
実施日時を事前に調整してから、開始いたします
30分、5,000円
15分延長毎に +2,500円

< 土地の浄化、お清め >
5,000円 (ご依頼主さまに、お神酒を準備して頂きます)所要時間は30分ほど

ヒーリング系全般、県内外の出張対応もいたします(出張費別途要)

~~~ 穏やかな人生論セミナー「たゆたいむ」 予定 ~~~
1/16@ちゃまさんち  2/3@ちゃまさんち  2/24@ちゃまさんち  3/1@おひさまの森  5/8@おひさまの森(長野)  6/11@プティノワ(大阪)  6/12@奈良  7/3@ちゃまさんち

~~~ Chama♪ LIVE 予定 ~~~
1/7@freebar-d  2/4@freebar-d(降雪中止)  2/22@一等席  3/2@宮田村(長野)  3/7@笠岡(岡山)  3/14@長崎  3/16@博多(radio 出演)  3/18@広島  3/21@出雲  3/26@大阪  4/8@freebar-d  4/9@canape  4/10@Sunking Cafe  4/12@長坂夜桜祭り  5/5@まきば牧場(富士吉田) 5/6@freebar-d(甲府)  5/8@おひさまの森(長野)  5/10 @ベルク(甲斐市)  5/12@pas a pas(清里)  5/15@福光園寺(笛吹)  5/17-18@遊民谷(群馬)  5/31@KING RAT(甲府)  6/3@freebar-d  6/10@プティノワ(大阪)  6/15@ゴゴイチ  6/16@わらぴよ食堂  7/1@freebar-d  7/5-6 @寺山鉱泉(栃木)  7/12@Sutudio KURI  7/26@出雲

~~~ Chama's photo workshop 予定 ~~~
1/20@塩山  3/6@岡山笠岡  4/23@コロボックル  5/1@多治見  5/12@pas a pas  5/21@大月  6/6@Stuido KURI  6/11@プティノワ(大阪)  6/18@一等席&e-cake  6/26 & 27@長野  7/2@ちゃまさんち

~~~ 写真撮影 ~~~
現在4件(お宮参り、商品撮影、結婚式、成人式)のご予約を頂いております
<基本料金>
■ 2時間 ¥30,000
■ 4時間 ¥50,000
■ ポートレイト ¥30,000
■ 七五三 ¥30,000
■ 結婚式 ¥10,000
■ 交通費別途請求
お気軽にお問い合わせください

~~~ 名刺デザイン ~~~
現在0 名様よりご注文を頂いております
<基本料金>
■ デザイン料 片面 ¥5,000 両面 ¥8,000
■ 名刺印刷料(コート紙180kg フルカラー印刷 100枚 ¥2,700/ 200枚 ¥3,000/ 300枚 ¥3,200円/ + 送料別途 )

~~~ ネックレス・ブレスレット等の制作 ~~~
現在20名様より、ご注文を頂いております
あなたの生年月日から13月暦を読み、あなただけのOnly One をデザイン、制作します
■ 石・デザインにより 3,000円 〜
■ ガラスの花ペンダント 10,900円〜

~~~ 日本式レイキ・アチューメント(伝授) ~~~
3名様予約あり
■ 1st Degree 30,000円
■ 2nd Degree 40,000円
■ 3rd Degree 50,000円
■ 全伝伝授の場合 100,000円
■ Teacher's Degree 150,000円

~~~ 龍氣ヒーリング・伝授 ~~~
0名様予約あり
■ 初伝 37,800 円
■ 中伝 37,800 円
■ 奥伝 48,600 円
■ 全伝同時伝授の場合 10,8000 円


Posted by 放浪太郎 at 21:21│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。