人気ブログランキングへ

2014年07月31日

Peace Candle Night in 山梨




広島入りしました




旅も17日が経過し、体力的にかなり厳しい状況になっています

夏場の旅は睡眠時間が短いということもあってね




書きたいこともたくさんあるんだけれど

とにかく色んなひとに逢えるチャンスが、たくさん在り過ぎて

書いている時間がとれないままの、今日

数年間、毎日いちにちも欠かさず書き続けていたブログも

おやすみしています




今夜は、旅仲間の十輝のライヴに行く予定で会場まで行ったんだけれど

体力的に「これはあかん」と判断し

十輝と、その仲間のみほちゃんにはほんとうに申し訳なく、残念だったんだけれど

ライヴ参加をキャンセルさせてもらい、寝床を探すことに




しかし、広島市内では温泉入ってからモーターハウスで寝るような場所を探すのが困難で

且つまだこの時間は暑いということで、この旅初めてのビジネスホテル泊にしました




広島市内では、落ちつかないので

すこし外れたところを探し、結局宮島のド真ん前のホテルに来ました




明日が、この旅ふたつめの「本番」

平和の火の採火式




そこに向け、身も心もスピリットも整え参加させて頂きます

旅の途中で火をお届けする先も、凡そ見えてきました




京都、鳥取、鳥取経由出雲、大阪、兵庫、長野

群馬の話もあるんだけれど、現在不確定




そして、ちゃま企画による山梨でのキャンドルナイトも決まりました

詳細、フライヤーを見てくださいね




山梨のみなさんのご参加を、お待ちしております

8/13夜 @コロボックルです




平和、調和を共に想い、祈ることができたなら

幸せです




a i e i a

One Love


Peace Candle Night in 山梨

Posted by 放浪太郎 at 23:21│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。