人気ブログランキングへ

2015年01月23日

再開





いろいろと迷いありまして、ブログを中断していましたが

また始めます、「開き」ます

ひふみ(1/23)の今日




最初に、話しておきたいことがあります

それは昨今云われている、所謂スピリチュアルという世界です

ちゃまはその世界に、違和感を持っています




ニンゲンとは、肉体、魂というふたつのエネルギー体を

スピリット(精神)が串刺しにしたような、集合体だと観ています




スピリットが串刺しにするとはどういうことかと云うと、それは

祈りと感謝に肝が座っている状態、だと思います




天へ向かい祈り、地に向かい感謝することで

双方の扉が開き、串刺しに成ります




所謂スピ系の方々は天を仰ぐのは好きですが、そこに自我(エゴ)があったり

祈りの意識(エネルギー)と、グラウンディング(感謝)のエネルギーのバランスがとれておらず

祈り過大 > 感謝希薄となっており、そのためにエネルギーの循環がうまくゆかず

結果苦しんでいる多くのひとを、数々のヒーリング施術体験から知りました




囚われや執着が、そのエネルギー(意識)の流れの淀みとなり

血流やリンパの流れが滞るがごとく、意識(エネルギー)の流れを詰まらせている

そんな状態に見えます




上のゲート(祈り側)は、実は簡単に開きます

囚われや執着が手放せれば、下のゲート(感謝)も自ずと開き

下のゲートが開けば、上のゲートも自ずと開きます




ニンゲンには肉体(エゴ=自我)があるので、様々なノイズの影響を受けやすく成っています

しかしそのノイズにフォーカスする自分が、そのノイズを自らに反射しているように見えます




ちゃまが信頼する方々に共通することは

祈りと感謝のバランスがとれていて、囚われや執着がないことです




その中には、所謂スピリチュアルのカテゴリーのひとも少数ながら居ますが

しっかりと地に足が「突いて」います




言葉でモノゴトを括り区別することに、そもそも囚われが生まれるので

上述したスピリチュアル違和感論にも、若干の問題はありますが

一度カナヅチでぶっ叩いて、表面的な囚われをぶっ壊しておいてもいいかな

と、思った次第




今日からの投稿は、所謂スピリチュアルな内容が増えるかも知れませんが

その足下をしっかりしておきたかったので、書かせて貰いました




ちゃまは、スピリットを大事にして生きています

それは森羅万象の中に、Great Spirit を感じるからです




久々、大仰な内容を書いてみた

あー、スカッとした、笑



再開


開くという字

門をくぐったそこにあるものは、鳥居ですね




明日からは、そんな「開く」話をします

a i e i a




1/23 外出
1/25 高尾山修験
2/5前後 長崎への旅
2/20 LIVE 茨城県取手
2/21 LIVE 千葉県市川
2/22 LIVE 千葉県松戸

日記、楽しんで頂けましたら
上のランキングボタンと下のふたつのボタン を  ポチッ! とよろしくね ^^

~~~ 日本式霊氣療法・伝授 ~~~
5名様予約あり(山梨、出雲、岡山、東京)
■ 1st Degree(初伝Ⅰ) 30,000円
■ 2nd Degree(初伝Ⅱ) 40,000円
■ 3rd Degree(奥伝) 50,000円
■ 全伝伝授の場合 100,000円
■ Teacher's Degree(神秘伝) 150,000円

~~~ 龍氣ヒーリング・伝授 ~~~
1名様予約あり(長野)
■ 初伝 37,800 円
■ 中伝 37,800 円
■ 奥伝 48,600 円
■ 全伝伝授の場合 10,8000 円

~~~ ヒーリング ~~~
< ヒーリングセッション >
カードリーディングを起点とした対面での人生相談と
霊氣ヒーリングと龍氣ヒーリング(シンギングボウル他音霊ヒーリングなどあり)
90分、10,000円
30分延長ごとに、+3,000円

< 土地の浄化、お清め >
5,000円 (ご依頼主さまに、お神酒と清め塩を準備して頂きます)所要時間は30分ほど
※ ヒーリング系全般、県内外の出張対応もいたします(出張費別途要)

~~~ 穏やかな人生論セミナー「たゆたいむ」  ~~~
適宜全国で開催中

~~~ Chama♪ LIVE ~~~ 
適宜全国で開催中

~~~ Chama's photo workshop ~~~  
適宜全国で開催中

~~~ 写真撮影 ~~~
3件(お宮参り-2、商品撮影-1、結婚式-0)のご予約を頂いております
<基本料金>
■ ポートレイト ¥30,000
■ 七五三 ¥30,000
■ 結婚式 ¥160,000
■ 交通費別途請求
お気軽にお問い合わせください

~~~ 名刺デザイン ~~~
■ デザイン料 片面 ¥5,000 両面 ¥8,000
■ 名刺印刷料(コート紙180kg フルカラー印刷 100枚 ¥2,700/ 200枚 ¥3,000/ 300枚 ¥3,200円/ + 送料別途 )

~~~ フライヤーデザイン ~~~
1面 ¥10,000

~~~ ネックレス・ブレスレット等の制作 ~~~
あなたの生年月日から13月暦を読み、あなただけのOnly One をデザイン、制作します
■ 石・デザインにより 5,000円 〜
■ ガラスの花ペンダント 10,900円〜
■ カラスの花ピアス 5,500円〜



Posted by 放浪太郎 at 10:04│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。