人気ブログランキングへ

2015年01月31日

長崎へ





(facebook からの転記です)



2/5、また長崎に帰省しまーす




今年の夏、長崎で開催しようとしている平和祈念セレモニーを企画するにあたり、ブリックホールの館長さんにお逢い出来ることになったんで

ここでの話がいい感じに流れれば、2,000名規模のセレモニーの企画の全貌が、ようやくオープンになります

話が前に進まねば、今はやる流れにはない、ということなんやなと思います




波乗りと同じで、いい波に乗ると物凄い加速をするし、無理に乗ろうとすると疲れた挙句に怪我をする

でも、そんなあがきや怪我も悪いこっちゃない




俺も24年間、ビジネスの戦場のど真ん中を先頭切って走り、あがき、大怪我をし、深い学びを得たわけやし

だからこそ、あがくことなく生きられる今に在るんやろな




いつでもどこでもあがけるからこそ、あがかんで居られるんやろなて思う

ま、そんな中、いつ、どんなルートで、どんな手段で帰省しよかなってのが、未だに決まっとらんとですよ、笑




こーゆうのって放浪の旅と同じで、突然何かがふと、来るんよね

そしてやっと昨夜から今朝にかけて来ましたよ、その流れの大元が




あとは自然と整ってくので

ま、そんな感じで〜




今回は久々のバスツアーになりそな氣がします

乗り継ぎルートは、山梨、京都、博多、2/5-6長崎、博多、2/8-9岡山、2/13大阪、山梨にしよかなって思ってます




日付けがないところは未定

もし何かピンと来る方は、氣軽にご連絡下さい

時間作れるかもしれないので




岡山大阪間がなんかあるんやろな

泊まるとこも無いのに時間は空いとるし

ま、なんとかなるやろ




さてと、諸々の準備を進めないとマズイ感じがして来たぞ

行く前にやんなきゃなんないことが、結構あるような氣がして来たぞ

時間はそんなにないぞ




でも、ま

出来る分だけやろ、笑




みなさまも佳きいち日を〜




写真はお馴染みの龍雲

成田で撮影




長崎へ




Posted by 放浪太郎 at 01:31│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。